HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おすすめブラ、ありますか?

おすすめブラ、ありますか?

2003.5.16 23:33    0 3

質問者: tyunさん(28歳)

こんにちは。ブラジャーを買い換えようと思っているのですが、お勧めのものはありますか?ウチの方だと、試着して買えないので・・。寄せて、上げて、それをしっかりキープしてくれる物がほしいのですが。使っていて、「これは良い!」という物がありましたら、ぜひ教え下さい♪ちなみに今はPJのサーキット・サテンを使用中ですが、三角の金具部分が壊れてしまい、買い替え要、です。PJも良いのですが、洗濯を繰り返すとゴムがよれよれになるので・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お勧めブラは、マルコという下着会社(補正)のブラです!ちょっと値は張りますがシルクで肌はすべすべになるし、余分なお肉が胸に集まって、形もきれいになりました★あたしの周りのマルコ率はここ最近、急上昇中です(^−^)全国に支店があるので、お知り合いがいればフィッティングだけでも体験してみるといいかもしれませんよ(^−^)

2003.5.18 01:02 8

あきら(21歳)

やはりワコールのがお薦めです!作りがしっかりしているので何年ももちますよ!高いけど是非試しに買ってみて!

2003.5.18 20:37 8

ももぴょ(28歳)

WINGの夏ブラがとっても
いいですよ。
人気商品なので結構品切れの店もあります。
是非見てみてくださいネ!

2003.5.19 13:36 7

まちゃみ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top