HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 名古屋の病院

名古屋の病院

2003.5.17 00:30    0 2

質問者: チョビさん(32歳)

こんにちは。初めて書き込みします。私は今名古屋の可世木病院で治療をしています。不妊治療で有名な病院です。いろいろなホームページで名古屋の不妊治療の病院の名前がでていますが、なぜかあまり可世木病院の評判がないのです。どなたか評判等しっていたら教えて欲しいです。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
3月末まで名古屋市内に住んでおり、可世木病院にお世話になっていた者です。

私は、転勤でそちらに行ったため病院の情報がなく困っていました。
たまたま半年ほど介護の専門学校へ通っており
講師として名大の元名誉教授という方がいらしていました。

講義の内容やお人柄が非常に尊敬できる先生でしたので
勇気をだして不妊治療について相談したところ
まず、可世木病院を紹介されました。

院長先生は元同級生らしく
紹介状を持たせてもらったところ親切丁寧に話を聞いていただき
それだけでもかなり救われたように思います。

ただの治療ではなく、大袈裟ですが人間的にも大きくして
いただいたような気持ちさえ今ではしています。

おかげさまでその後、子どもも授かりました。

評判も大切とは思うのですが
自分に合っているかどうかも大切かと思いますよ。

それに、あの混み具合をご存知でしたら信頼の広さも実感できるかと思います。
私はお勧めいたしますよ。



2003.5.17 13:41 5

名古屋に帰りたい(秘密)

名古屋在住です。こんにちは!

可世木さんは、昔から有名ですよね。
私が以前働いていた職場の上司(今60才位)も可世木さんにお世話になったって言っていたぐらいですから。

たぶんその当時は、可世木さんしかなかったのかもしれません。
評判は、色々聞きますが、厳しいというのが一番多いかな。
○○しなかったら叱られたとかよく聞きます。

でも先生は、それだけ自信があるってことなのかなーとも思います。

私は今妊娠4ヶ月ですが、不妊治療で授かりました。
ちなみに大須にある 成田病院です。
こちらは、全く厳しくないですよ。
以前に通っていた 金山にある 金山レディースクリニックも
先生がとてもやさしかったです。

もし、今の病院がご自分に合わなかったら他を選択するのもいいかも
しれませんね。

2003.5.18 10:05 9

ミッキー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top