HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 乱れに乱れ(流産後)

乱れに乱れ(流産後)

2002.10.25 16:04    0 1

質問者: まいマヨさん(29歳)

皆さんこんにちは。
どなたか私の相談にのって下さい。

ここ1・2週間ほど子宮の辺りがつれるように痛いのですがこれは一体なんでしょうか?私は5月に繋留流産をしておりそれから生理周期は乱れに乱れ今は低温期35日目です。これが排卵痛?なんでしょうか。といってもきっと低温期はあと2週間位続くと思うのですか(流産後生理は大体60日周期なんです)高温期は10日前後しかありません。また赤ちゃんに戻ってきてほしくて
頑張りたいのですが、排卵日の予測もつかずどうしていいいか解らないのす。
病院も行きましたが、「流産後はホルモンバランスが崩れるからよくある事、一応排卵はしているみたいだから(基礎体温にて)このまま頑張って年明けになっても妊娠しなければもう一度おいで」と言われました。細菌等の検査もしましたが陰性でした。

流産を経験された事がある方、皆さんその後の生理や基礎体温はいかかですか?生理周期が乱れてしまった方その後通常通りに戻りましたか?どの位で戻りましたが?私はもう一度他の病院に行ってみようか迷っています。どう思われますか?教えて下さい。宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まるまるこさん、ユウカさん、るんちゃん♪さん
お返事ありがとうございました。遅くなってすみません。

その後腹痛は消え、体温もジグザグしてたのが緩やかに上がり始めました。
このまま高温期に上がる事を願って次の周期また同じような症状があれば
前回と違う病院を受診してみようと思ってます。

なかなか不安は拭えませんがお互い前向きに頑張りましょうね。
ありがとうございました。

2002.10.31 10:59 33

まいマヨ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page