HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > AIH11回目にして初陽性反応

AIH11回目にして初陽性反応

2002.4.12 22:12    0 4

質問者: ユカオさん(秘密)

いつも、こちらでは大変勉強させて頂いています。今日生理予定日1日が過ぎ、妊娠検査薬にすごーくうっすらプラスの反応が見られました。ここに来るまで本当に長かった・・・何度涙を流したか分かりません。AIHも6回を過ぎると、あまり意味がないと読んだことがあり、そのころから、先生に体外受精をお願いしようと悩みました。でも、なんか言い出せないまま11回もAIH繰り返し今に至っています。

そこで、私の初期症状、またこれまで私が実行してきた事を書きますね

初期症状は、
・いつもと同じ生理の来る前の様な腰の痛み下腹部痛が4日前からあった(今 もそれは続いています)
・生理予定日の2日前くらいから、夜暑くて目が覚めた
胸のハリはあんまりなく、下腹部痛があったりいつもの生理が来る時とほとんど変わらなかったので、絶対生理が来ると思っていました

実行していたこと
・このサイトで教えてもらった、木村さん画像を携帯の待ち受けにしていまし た
・私は養命酒、DHCのビタミンBミックス、ビタミンE、ノニエキス、旦那 はマカ、亜鉛を飲んでいました。

こんな感じです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

陽性反応おめでとうございます。本当に良かったですね。
今まで本当に辛かったと思いますが、これもユカオさんの
努力の成果ですね。
私はAIH6回目を明日行う予定です。先生からは期待しないほうが
良いといわれ、駄目なら体外受精を受けることも考えています。
でも、ユカオさんのように11回目にして陽性反応が出たと言う事で
私にとってはこれから希望がもてました。
早く陽性反応が出るように私も頑張りたいと思います。

これからがスタートですものね。頑張ってください。

2002.4.15 11:57 8

ピロロ(28歳)

こんにちは!陽性の反応が出たとのこと、おめでとうございます〜!
11回もAIHされたなんて。尊敬します。ツライ事たくさんあったでしょうね。お察しします。私は今、1回目のAIHを終えて、高温期が14日目です。
そう書くと、期待してもいいかな?なんて思いますが、高温を保つための薬を飲んでいるので、高めなのかもしれません。その薬も、もう終わったので、明日の体温を測るのが、非常に怖いです。
そろそろ生理予定日だし、ドキドキしてますーー。

でも、まだまだ先は長いし!と思って、頑張りたいです。
ユカオさん、お身体お大事になさってくださいね!

2002.4.15 12:48 9

ぱいん(28歳)

ユカオさん、こんにちわ〜
AIHを11回もされての陽性反応は、言葉に出来ないぐらい嬉しい事でしょう〜 おめでとうございます!!
今までの苦労を想像するだけで私までウルウルしてしまいました。

私は、外妊で卵管を切除してコウノトリを待っています

赤ちゃんが早く確認できるといいですね。

ユカオさんの妊娠菌を頂きますね〜

2002.4.15 13:51 7

リンゴ(30歳)

ピロロさん、ぱいんさん、リンゴさんお返事どうもありがとうございます。
あれから、次の日と1日空いて今日、出血してしましました。テッシュに少し付く程度なんですが、みんなが言ってる着床出血みたいにうす茶色ではなく結構鮮明な赤で落ち込んでいます。23日に病院へ行くんですが、それまで、心配で心配で、変になりそうです。朝も基礎体温を計っているのですが、毎朝、
下がってたらどうしようって、すごく早く目が覚めてしまいます。生理予定前のあのドキドキが今でもずっと続いてるんです。早く安心したいです。

ピロロさん、ぱいんさん、リンゴさん、しんどい気持ちはに本当に痛いほど分かります。いつ抜け出せるか分からない長い長いトンネル、前向きに頑張って下さいね。いつか光が見えると信じて下さい。

2002.4.15 20:29 7

ユカオ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page