HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 吐き気を伴う左下腹部痛(...

吐き気を伴う左下腹部痛(>_<)

2002.4.13 16:48    0 2

質問者: メスブタさん(秘密)

何度か投稿しているメスブタと申します。
いつもジネコを楽しく拝見させてもらってます。

 題名どおりなんですが、ここ2、3日軽い吐き気を伴う左下腹部痛があるのです。
しかも結構な激痛(シクシク、チクチク、キュ〜ン←といった感じの痛み)なんです。すごく痛いと思ったらよくなったりの繰り返しです。
 なんか病気なんでしょうか?お通じは最近良くなったので(毎日出でます)
便秘ではないと思うんですが・・・・。もしかして着床痛?!ですかね?

 ちなみに、次の生理予定日は4/22です。
今月は排卵が早まったのか6日に排卵していた様でした(おりものの感じからして) で彼と4/6、7と仲良くしました。初期症状などは全くないんですが・・・?どなたか分かる方がいましたらアドバイスお願いします。
  

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは〜〜〜。
私はメスブタさんのスレの2つ下に、同じような下腹部痛で悩みを書いています。私の場合は、下腹部全体。
便秘ではないし、なんか生理痛とも違うような...
シクシク、チクチク、キュ〜ン←まさしく、この通り!!
生理予定日は、17日ぐらいだと思います。というのは、薬で排卵させてます
し、AIHをしましたし、毎月いままで、不順だったので、はっきりわからない
んですよね。たまーに、痛くなって、何ともない時は、ルンルン気分で。
私の場合、もう3,4日間、そんな状態です。
なんだか、似たようなので、思わずレスしちゃいました。
お答えになってなくってごめんなさい。

2002.4.15 12:34 19

ぱいん(28歳)

 こんばんわ。私も以前下腹部痛&吐き気で悩んでいたものです。それと、めまいがあり、心配になって病院に行ったら「卵巣のうしゅ」といわれました。
 早めに病院へいかれたほうがいいと思いますよ。人それぞれの症状がありますし、行ってなんでもなければ安心すると思うので、病院にいかれるのをお勧めします。

2002.4.15 22:00 16

みー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top