HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 基礎体温の表は?

基礎体温の表は?

2002.4.14 21:13    0 3

質問者: 舟さん(秘密)

たびたびお邪魔します。
生理の遅れなどから病院に行こうと思いますが、基礎体温の表を持って行った方がよいと聞きますが、この表は紙に書いた折れ線グラフがよいのですよね。
私は、携帯のサイトで記録していっています。小さい携帯を見せるより紙に書き写したほうがよいですか?それと、基礎体温を測るのがは毎日違った時間になってしまっていますがそんなあやふやなものでも持って行った方がよいでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
携帯電話ではお医者さんも見難いでしょう。
電子体温計のグラフになっているものや携帯の場合はちゃんと表に写してもっていくべきだと思います。
私は、病院でもらった基礎体温表につけて見せています。

とりあえずいまつけているのを、表にあらわしてもっていくべきでしょう。

2002.4.15 12:14 7

♪♪(秘密)

私は最初自動で記録してくれる体温計をそのまま病院にもっていっておこられました!こんな見にくいものじゃ困るから紙に書き写してきなさいって。
基礎体温表は300円くらいで薬局に売っているし、書き写した方がいいとおもいます。
測定時間は特に何も聞かれませんでしたけど、大幅に時間がずれている時を覚えていれば表に時間を書いていたほうがいいかもしれませんね。

2002.4.15 12:24 8

むちむち(30歳)

お返事ありがとうございました。
病院に行くのは勇気がいるけれど、頑張っていってみようと思います。

2002.4.15 23:56 6

舟(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top