HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 性欲がない

性欲がない

2002.4.14 22:58    0 1

質問者: 翔子さん(27歳)

自分の性欲のなさ困っています。
私は現在未婚で付き合って2年の同い年の彼がいます。
デートは週1回のペースでしていますが、どうしても性欲がわきません。

彼のことは大好きですが、最初から「男」としてよりも「いい人」という感覚が高く、交際して1年過ぎたあたりから「だんな」という家族のような感じになってきました。
たぶん同い年の女性よりH経験が少ないためにあまり上手にHができないことも原因かも知れません。
彼と一緒にいても全くHしたいとおもわないのです。

もちろんお互い努力をしていますが、できればそういうことをするより寝てしまいたいのが本音です。

性欲を高めるいい方法はありますでしょうか?
アルコールは眠くなってしまうのでだめなのです。
よく彼とAVを見ますが、昔はそれで気持ちを高揚したりもしましたが、今は見慣れてしまったのと、あまり面白くないのとで最近は退屈なだけになってきました。

最近この掲示板でよく見る「マカ」って女の人にも効くのでしょうか?もし効くとしたらこれは毎日飲み続けるものでしょうか?それともHをしようと決めた日だけ飲めばいいですか?

実は彼とはまだHがきちんとできていないのです。私が痛がるので。そこで、2人で研究して努力していたのですが、最近の私の性欲のなさにこの努力が続かなくなってきました。彼も残念がっているので、なんとか気持ちを高められるようにしたいと思っています。

いい方法がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

翔子さんこんにちは。
私も多分どちらかと言うと性欲がないほうだと思います。
夜なんて本当はお布団が気持ちよくって早く寝たいくらいなんです。
でも、主人の事が大好きだから彼がしたいと思っていたら出来る限り協力します。そんな時はたいてい麻痺していて、「きもちいい」という感じは無いのですが・・・

私の場合、生理後の2〜3日は発情期なのかHをしたいと自分でも思うし、実際感覚も敏感になっています。
ですから翔子さんもその頃を狙ってみればいかかでしょうか?
また、痛くて入らないそうですが「薬用オリーブ油」お勧めです。
頑張ってください!

2002.4.16 22:14 22

はなぴこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top