HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジア・・・

クラミジア・・・

2003.5.18 00:58    0 6

質問者: あきらさん(21歳)

今日、産婦人科の検査結果を聞きに行ったら、クラミジアに感染してました(-u-; 仕事で移されてしまったようで(涙)彼氏には謝り通して薬を飲んでもらうことになったのですが、喉にも菌がいる場合、キスなども感染する可能性があるのでしょうか??いきなり怖くなって飲み物でさえ『もらうね』って言った後に『ごめんやめとく…』と言ってしまいました。なんだか申し訳ないのと、感染していることで彼氏に触れるのも怖いです。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

キスでは移らないと思いますよ。
オーラルセックスでは移る可能性はありますが。

2003.5.19 17:10 9

あられ(3歳)

のどにもクラミジアが感染してるとしたら、キスでのどからのどへの可能性もゼロではない気がします。
粘液を介しての感染ですから。

あまり濃厚なのは控えられたほうがよろしいかもしれません。
2週間くらいの辛抱ですよね。
もう少し我慢!

2003.5.19 20:14 10

あっしゅ(秘密)

そうなんですか?ちょっと一安心です(^−^)けど
やっぱり控えめにしちゃうな。。。ありがとうございました★

2003.5.19 22:01 11

あきら(21歳)

病院で、クラミジアは性交以外でほとんどうつらないと言われたのですが、
お仕事でうつったと言う事は、性交以外でうつる方法があるのでしょうか?
私は、彼氏さんと、どっちが浮気したしないで大揉めしてます。

ところで、今抗生物質(クラリシッド)を飲んでいますが、
凄くお腹が壊れやすくて困っています。
抗生物質飲むとお腹の調子がわるくなると聞いた事あるのですが、
どんなたか体験した方いらっしゃりますか?

2003.5.20 00:38 8

りんりん(20歳)

あたしが処方してもらっているのは『ガチフロ100mg』というものです。下痢にはなりませんが、ちょっと食欲不振気味かな・・・。
あたしがうつったのは、バイトで風俗をやってるからなんです(^-^;
彼氏も理解してくれてるからよかったものの、どっちが…なんて喧嘩になるのは辛いですよね。

2003.5.20 22:14 8

あきら(21歳)

どっちも浮気してないと思うのよね。
で、私たちゴム使ってるし。
何が感染原因が分かんないよ〜〜。

抗生物質飲み始めてから、少し食べるとすぐくだるし、
肌荒れ酷い。
スリが合っていないのかな?
あと一週間だから我慢しよう。

2003.5.22 01:14 6

りんりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top