HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 初体験の質問

初体験の質問

2003.5.18 19:49    0 5

質問者: ゆきさん(17歳以下)

はじめまして。
私は今度、彼氏とついにセックスをすることになりました。
しかし、どんなことをすればいいのか彼氏も完璧ではなさそうです。
どんなことをすればいいんでしょうか?教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。まると申します。
人間も動物ですから、子孫を残す行為として本能が働き、自然にできますよ。
ただ、緊張してたら彼もやりずらいだろうから、リラックスして本能のままに彼に身をゆだねたらどうでしょう。
後は、自分が嫌でないかぎり、彼の要望に応えてあげたらいいと思います。
礼儀として、下着や体は清潔にしておきましょうね。それとコンドームも忘れずに。
素敵な時間になりますように。まる。

2003.5.19 13:15 7

まる(28歳)

それはお互いやりたいようにやったらいいんですよ!
ただ、避妊はもちろん、性病予防のためにもコンドームを忘れないことと、
不潔なセックスはしないようにね。

初体験する前に一度、性病のことや避妊のことについて
検索してよく理解してから臨んではどうかな?!
せっかくネットをやる環境にあるようですので・・・。

2003.5.19 14:26 6

megumi(31歳)

私もつい最近体験致しました。
本当に私も何をしたらいいのかわからなくて、
とまどっていましたが、あっという間に終わりました(笑
わからないのなら「どうしたらいい?」と直接聞いてみたらどうですか?
私は聞いてみたのですが、「何もしなくていい」とか言われました(笑
完璧だったら、なんとなく嫌じゃないですか?
だんだん上手くなればいいと思います。

2003.5.19 19:09 8

ポッキ−(秘密)

1.排卵日付近(少なくとも前1週間・後5日間)は避ける。

2.挿入時には最初からコンドームを必ず付ける。

3.その上で、膣外射精をする。

2003.5.19 20:43 7

あっしゅ(秘密)

セックスとは、愛しあうものですが、妊娠というものがついてくるということです。
コンドームは必ず必要ですが、100%ではないことを理解してほしい。
ときに、外れたり、穴があいてたりすることがあるよ。(昔、あったのよ・・・。)

それに、コンドームを断る相手とは、セックスしないほうがいいよ。
相手を大事にしない男はだめよ。
女の子は心で相手を受け入れるけど、若い男の子はホルモンの関係で
セックスをしたい気持ちがあるから・・。

相手をよく見て、いい恋をしてください。


2003.5.19 21:30 7

みーみ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top