HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロミッドで基礎体温が?

クロミッドで基礎体温が?

2002.4.15 13:33    0 2

質問者: くらげーなさん(28歳)

いつも色々、勉強させて頂いています♪
今日はクロミッドの事で皆さんのご意見をいただければ、
と思ってスレしております。

只今クロミッド1周期目です。
低温期は11日目なのですがクロミッドを服用した日から
体温が高くなり36.7〜36.8の間でウロウロしています。
クロミッドを飲む前は、高くても36.6くらいだったのですが…。
もしかして無排卵なのかな(T T)と心配しています。
でもクロミッドって卵を育てるための薬ですよね〜?
体に合ってないのでしょうか。。
ちなみに目がかすむ等の副作用はありませんでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

くらげーなさん、こんにちは☆
私はクロミッド治療で赤ちゃんを授かったものです。
私の場合なんですけど、クロミッドを飲むと全体的に基礎体温は高めだったように思えます。
ちゃんと2層になれば安心だと思いますよ♪

2002.4.15 16:21 10

TOMO(秘密)

TOMOさん、ありがとうございます!(^O^)
昨日からいつもの低温期の体温に戻りました。
多分明後日くらいから高温期だと思うのですが…。
ちゃんと2層になってくれるといいんだけどなぁ…!(><)
TOMOさん、別のスレッドでも拝見しましたが
もうすぐ出産?ですよね!(違ってたらスミマセン)がんばって〜♪
私も後に続けるようにがんばります。。

2002.4.17 09:28 10

くらげーな(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top