HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > デュファストン

デュファストン

2002.8.24 19:46    0 1

質問者: 樹里さん(秘密)

 こんにちは。
生理をおこす薬としてデュファストンを処方されましたがこれで妊娠された方やいい結果になったかたいますか?
産婦人科の薬って言うものが初めてなもので少し気になってます。
飲み始めたばかりで副作用もありませんが7日間飲むと2週間以内に生理が来て生理が始まると5日目にクロミッドを処方されるみたいです。
薬に抵抗があったら今回はクロミッドはやめようって言われたんですがもう年齢も29歳なのであせっているのかもしれません。
皆さんだったらどうしますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

樹里さん、こんばんわ。私もデュファストン処方して頂きました。だけど、
その後クロミッドだとは知らず、お盆も重なって病院も御無沙汰です。私の場合、高温期が12日程度で血液検査の結果、黄体ホルモン剤を処方されました。デュファストンのせいか、久しぶりかなりの生理痛でした。ちなみにお薬代は12日分で940円でした。  答えにならないお返事でごめんなさい。

2002.8.26 22:24 23

まっくす(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top