HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 病気かな・・?にお返事く...

病気かな・・?にお返事くれたあやさんへ(私信です)

2002.4.15 15:22    0 1

質問者: ブルーさん(秘密)

あやさんへ

同じところに返信しようとしたら「エラー」で拒否
されたので、改めて新規で送ります。

早速のお返事ありがとうございます m(__)m
結局、先週紹介された病院に行ってきました。
やっぱり「コンジローマ」だったみたいです。
はぁ。分かっていたけど結構ショック。

でもここの病院の先生にも「しばらく様子見でも
いいんですが、手術はどうしますか?」と言われました。
早く行けば、早く治療して完治できると思ったけど
そうでもないのかなぁ・・?
手術できる段階というか何かあるのかしら?

とりあえずは、外来で手術はできないので
1泊入院になるとのことでしたので
今は検討中。やっぱり入院となるとちょっと・・・。
だから夏休中にでも受けようかと思っています。
もちろん、それまでどのようにこれが変化(増えるか)
とっても不安で、心配です。
とりあえずまた今週他の検査結果(カンジタや、
クラミジアなど)が出るので病院に行って
今後のことを相談してくる予定です。

確かに彼氏の場合は、よっぽど酷い状況でない場合、
気づきにくいですよね?
私も、今回病気になって神経質になっているから
発見できたようなものです。
はぁ。確かに大人になって「H」をするようになれば
それなりのリスク&責任が必要だと改めて
感じました。

でも、結構「なぜ自分が・・・?」と思いつつ、
病気になる人って多いんだなァ・・?と改めてびっくり!!

あやさんも、もしそうなら早く治療してお互い
この煩わしさから抜け出したいですね?
もし何か治療等に関して情報があったら教えてください。

それではお大事に・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あやです。
6日の同じとこにちゃんと送信されてたよ。
って事で、前のとこにお返事書いてるので
読んでね(^o^)丿
ちょっと長文だよ、
かなり自分ではまとめて書いたつもりなんだけど。

2002.4.16 11:54 13

あや(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top