HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 愛子様のお洋服

愛子様のお洋服

2002.8.24 20:01    0 4

質問者: スープさん(2歳)

金曜日某ワイドショーで愛子様が、東京駅に到着した時のご様子を放送されているのを見ました。
コメンテイターが愛子様のお洋服(白のブラウスと赤のパンツ)を「最近若いお母さんに人気の服」とコメントしていましたが、何処のブランドの服か教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

テレビで見ても、実際に見ても遠くからじゃ、分からないよねー。
皇室だからって高価なブランドを着せているとは限らないかもよ。
案外、安物だったりして。
ジャスコで似たような可愛い洋服あったよ。セール中だから可愛くて安い赤ちゃん服いっぱいあるし。
赤ちゃんの成長は早いから去年かった物なんて今年は着られないくなるしで、高いブランドなんて買っても無駄になるよ。

2002.8.28 10:45 14

mi(26歳)

間違っていたらごめんなさい・・・
私はその映像は見なかったんですが、
きっとファミリアのものじゃないかなあ?

聞いたところによると、佳子様、眞子様は
ファミリアのお洋服御用達らしいです。

皇室はファミリアで統一させてるんじゃないかあって
勝手に思ってしまいました。。。。

2002.8.28 20:45 18

奈々(27歳)

miさん
何処のブランドか知らないなら出てこなければいいじゃん。
それとも、そんなにあんたのヘボい考え植えつけたいのかね?
横レスすみません。

2002.8.29 08:37 13

あちゃ〜(秘密)

お答えいただき、ありがとうございます。
ファミリアだったんですね!
来月お友達が出産するので、何が欲しいの?と聞いたら
愛子様が着てる様な淡い色の洋服、と言われたので何処のお洋服か知りたかったのです。
とても助かりました。ありがとうございました。

2002.8.29 19:14 14

スープ(2歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top