HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠初期と生理前って似て...

妊娠初期と生理前って似てるって言うけれど**

2002.4.15 18:38    0 1

質問者: かえこさん(31歳)

妊娠の経験のある方よかったら教えてください。
今高温期11日目なんですが、体温はそれほどいつもの高温期と同じくらいで
他にはいつもの生理前ほど胸ははってなくて、おりものもほとんどありません。いつも生理前4日から下腹部がキュッキュッといたくなり子宮が引っ張られるような痛みがあるのですが今回も痛みは全く同じです。撃沈歴ウン十回。
生理が来るまでおとなしく待たずにはいられなくて・・・やっぱり今月もダメかな?初期症状ってどんな感じでしょう??。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

かえこさん、こんにちは。まもなく5ヶ月に入るJustyです。
私の初期症状も生理前に似てましたよ!「生理来るよ・・・(泣)」と
思ってましたモン。
体温もいつもと変わらない高温程度で胸の張り(私は生理前胸に触られると
痛いくらい張りました)、下腹部痛もありました。今思えばさほど
下がってはいないのですが、少し体温が下がった時に
「あぁ、また生理が来るよ・・・でも血を見るまでは諦めてたまるか!!」
と思ってました。そしたら・・・って感じデス。生理予定日に陽性反応が出た
のですが、それ以降くらいから37℃を超える高温に変わりましたよ。それまではどんなにがんばっても36.8℃止まり。
かえこさんも血を見るまでは諦めないで下さいね!!よい結果でありますように・・・♪

2002.4.16 10:47 22

Justy(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page