HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > はぁ〜。ため息が出てしま...

はぁ〜。ため息が出てしまいます(愚痴です)

2002.4.15 21:36    0 2

質問者: takaさん(30歳)

いつもたくさん勉強させてもらってます。
今日、初AIHの結果も空しくヤツが来てしまいました。はぁ〜。

それもショックだったのですが、今日早速病院に、次のクロミッド
をもらいに行ったら、先生に「あなたの次回排卵期は病院がGW休み
だから、申し訳無いけど治療もお休みね」と言われてしまいました。
一応、いつも飲んでるクロミッドだけは貰ってきましたが。(これを
飲まないと排卵しないのです)AIHは続けてやると妊娠率が上がる
と先生が言っていたので、次回(2回目)を頑張ろうって、生理の
ショックを振り払って、病院に勇んで行ったのにぃ〜!!!

私がAIHに踏み込んだきっかけは、半年以上のタイミング指導で
上手くいかなかったことと、フーナーテストで陰性が出たことです。
頸管粘液がほとんどなく、精子が子宮に入っていけないのだそうです。
今までさんざん、クロミッド→卵胞チェック→注射→タイミング→
また注射 を繰り返し繰り返しやってきてだめだったのに、今回自力
で頑張っても上手く行くはずなんかないですよね。

今回だけ別の病院でAIHしてもらおうかな?そんなことしてもらえる
のかしら?したことある方、いらっしゃいます?

こんな愚痴を最後まで読んでくださった方、感謝します。
ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

takaさん、こんにちは。
私も今回が初AIHでした、しかも昨日か今日生理が来ても良い位
体温が下がってしまっているのに、まだ来ないんです。精神的なもの
だと思います。(ちなみに、36.30℃位なのに。)
ため息はでるし、涙もでるし、言葉にならないです。
私もtakaさんとまるっきり一緒で、頚管粘液が非常に少なくフーナーテスト
3回とも駄目でした。私はAIHがとても痛かったので、あの痛さがまたかと
思うと、それだけで怖いです。がんばるしかないけど・・・。

takaさん、GWに排卵しそうになったらもう駄目ですか?
私も周期的にはその辺なんですが、あぁもしそうなら
月1回しかないのにショックだよー。(涙)
でも、次もがんばりましょうね。

2002.4.16 13:25 12

ズパエ(秘密)

ズバエさん、お返事ありがとうございました!
ひとりで落ち込んでいたので、とても救われました!

その後、ヤツは来ましたか?気配はあるのになかなか来てくれない
のって本当にいやですよね。来るならこいって!
ズバエさんも頸管粘液が少ないのですね?これってどうしたら
いいのでしょうね?自分で増やす方法、ないかな?

ズバエさんが、早く赤ちゃんに会える日がきますように
祈ってますね!





2002.4.17 20:51 11

taka(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top