HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理予定日前の妊娠検査判...

生理予定日前の妊娠検査判定って?普通陽性ですか??

2002.4.16 09:23    0 3

質問者: うさピョンさん(秘密)

いつも皆様のコメントを見てお勉強させていただいてます。
投稿は初めてですうさピョンです、よろしくお願いします。
結婚4年目でまだ子宝に授かりません。
不妊治療はまだしてなく、本格的に子作りに専念し始めて、3ヶ月目です。(なんとのんきな夫婦でしょう!ハハハ)
今高温期12日目です。
排卵の日とその4日前に仲良しこ良しして、2日後くらいから初めての乳首痛があったんです!!でもその1週間後くらいに38.5度の熱を丸一日出してしまい、乳首痛が消えてしまいました。。。ゆで卵になっちゃったんでしょうか(涙)
それと、今回はここ1週間くらいすご〜〜〜〜く食欲旺盛で食べまくってます。これって、空振りだったら、ただのブタ子!?
私は、排卵痛・排卵出血があるため、基礎体温と両方で排卵日をほぼ確実に知ることができるのですが、2回失敗(笑)
でも早く結果を知りたくて、生理予定日よりも前に検査してしまうんです。
友人が妊娠した時や、もちろん以前の投稿を読んでみても生理予定日前に陽性反応が出たというのは良くききます。
でも生理予定日前に陰性反応で、妊娠していたっていう例は聞かない気がするんです。
やっぱり妊娠してると、予定日の1週間くらい前から陽性反応が出るものなのでしょうか?
妊娠された方で、生理前に陰正反応が出てた方っていらっしゃいますか?教えてくださ〜い。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、うさピョンさん。
生理予定日前の妊娠検査薬の反応、気になりますよねーー。分かります。うさピョンさんは、試されるのですか?私は、生理が遅れるってことは、あまりないので検査薬を試したことがありません。検査薬にも生理予定日の1週間後から検査可能ってありますよね。やっぱり予定日前の反応は、期待できないのでしょうかね・・?でも、一度くらいは試してみたいなーって思う反面、真っ白だったら落ち込みそうで・・。
お返事にはなってなくて、すみません。お互い早く赤ちゃんが授かればいいですね。

2002.4.16 14:07 100

アイコ(秘密)

こんにちは。
私の場合も、生理予定日まで我慢できずに4日くらい前に検査してみました。結果はうっすら陽性反応がでました。生理予定日の一週間後くらいにもう一度試したら今度はくっきりはっきり陽性反応でした。
なので、予定日前でも出る事があると思います。
妊娠したい!!と思っていると分かっていてもなかなか我慢できませんよね。

2002.4.16 18:23 104

ねこねこ(25歳)

こんにちは。妊娠8か月のひなひなと申します。
うさピョンさんの投稿を見て、赤ちゃんが欲しくて欲しくて何本も検査薬を使った時のことを思い出しました。
私の場合、生理予定日前日・当日共に全く反応が見られず、陰性でした。その後、生理が3日たっても来ないので調べてみたらくっきりと陽性が出たんです♪その時はとても嬉しかったです。夫がデジカメで検査薬を撮ったぐらいです(^-^) 
うさピョンさんに私の妊娠菌が届きますように!!

2002.4.17 15:20 98

ひなひな(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page