HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > H中のあそこに・・にお返...

H中のあそこに・・にお返事を下さった皆様へ

2002.4.16 12:42    0 0

質問者: ピーチさん(秘密)

こんにちわ〜♪先日はありがとうございました。いろいろな方にお返事いただいて、本当に嬉しかったです。
皆さんも挿入角度によって、痛かったりするんですね。実はなんかの病気だったらどうしようとと思っていたので安心しました。
イケない事も、これからはあまり気にせず、エッチはもう少し積極的に彼のことを思って頑張っていこうと思います。
実は、エッチの最中にしらけてる自分がいて、(明日のお弁当何入れようかな?とか)なかなか集中できなかったのです。それでいこうなんて思ってる方が間違っていたんですよね。もっともっとエッチに集中してがんばるぞ!
お腹が痛いのも、ちゃんと旦那に説明してみます。
みなさんほんとうにありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top