HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠したかな?でも月曜か...

妊娠したかな?でも月曜からイタリア☆

2001.6.15 19:41    0 0

質問者: るんるんさん(秘密)

はじめまして。昨日このページを見付けてはまりました!!私はいつも生理不順で生理が22,23日ほどで来ることもあれば40日以上あく事もあります。今のダンナさんとは3年ほど付き合って今年初めに結婚しました。それまでは必ず避妊してましたが先月からそろそろと思い避妊するの止めました。でも新婚旅行が来週の月曜からというのに生理が40日たっても来ないんです。。今までも42日目とかになることはあったけど今回は兆候もないんです。症状としてはおりものが増えたのと立ちくらみがひどいことです。あとねむい!!(いつものことかもしれないけど今までは何とかなったのに最近は昼寝してるくらいです)旅行中はあまり考えずに気楽に行った方がいいかな。ダンナのお姉さんも妊娠に気付かずに2ヶ月目くらいの時オーストラリアに行ったけど全然平気だったと言ってましたし。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page