HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「イキ過ぎたのでしょうか・・」

「イキ過ぎたのでしょうか・・」

2002.4.17 11:01    0 3

質問者: みほさん(23歳)

ここで話をするべきか迷いましたが、聞いてください。
つきあって、1年の彼がいます。
そこそこHもやってますが、私は生まれてからイクことを知りません。

彼氏もそのへんはわかっているんですが、この間
ホテルでよくある、自動販売機でピンク色の手のひらサイズの
ロ−タを彼が試してみようと買って、試されたんですが
最初、くすぐったくいやだったんですが、我慢しろと言われ
若干、気持ちよくなり、その後今までにない快感をもちました。
これがイクことなのかとは思いましたが、頭が真っ白になり
足のつま先がしびれて、少し感覚がなくなったときに
何かが流れた感覚があり、そのうち下の方から彼が歓喜の声をあげ
「潮吹きだ」って言ってるんです。
私もびっくりしたんですが、シ−ツに直径50センチ位のしみが
できていました。
私はオシッコだと思うんですが、彼は絶対潮吹きだって主張するんです。
なんか納得いかないんですが
これはなんですか?
クリトリスにロ−タ−を20分くらい連続であてられたあとなんですけど
なんか恥ずかしくって友達にも相談できません。
経験された方教えてください。
さっぱりわかりません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みほさん、こんにちは。

私も出た事があるのでお話しますね。
私はクリトリスで潮をふいたことはなくて、中でだけです。「潮吹き」というのを知らなかったので、初めてでた時は、びっくりして「なんか出た!!何?」って・・・本当にびっくりして、電気をつけて「なにがおきたの?」って確かめてしまいました。

旦那は(当時は彼氏)喜んでいましたけど。それからは、たまにですが出ます。私もけっこう飛びます、手してもらっててイッた時は。
Hの時だと、旦那が壁になり、旦那のおなかとかに飛び散ってかわいそうというか、きたないので私はあんまり・・・。
たぶん、それは彼のいうとおり潮だと思います。
尿が出る人もいるのかな?でも、尿もまじるらしいですよ。

2002.4.17 18:55 8

みお(秘密)

はじめまして!!みほさん、私も経験があります。前に長く付き合っていた彼氏とは”潮吹き”は無かったのですが、今の主人と付き合い始めて2,3回程経験した事があります。今は結婚したし主人とも付き合いが長いのでどんなに気持ちが良くても潮吹きはしません。2,3回経験した時は、だんだん慣れてきた頃で、私も”イク”ってこういう事なのか〜〜とおもったらだんだんアソコの辺りが冷たくなってきて、見たらおねしょでもしたみたいに布団がぬれていました。主人も『潮吹いた〜』ってかなり喜んでいました。(たぶん、男にとってはこの上ない快感なんだと思う)......でも、そのシーツの匂いを嗅いでみると何となく”おしっこ”の様な気がします。.....なにかの本で読んだのですが、”潮吹き”というのはまだ、解明されていない部分が多いらしく、ある説によるとおしっこという見方もあるんだそうですよ。  潮吹きは女性の”名器”と言われていますから自信もっていいと思いますよ!!

2002.4.17 19:23 14

sachi(20歳)

こんにちは!上のほうの、「潮を吹くのですがそれって・・」というのにも同じ回答をしていますが、この事は大変興味深いので、改めてご解答させていただきたいと思います。私も主人と7年交際して一昨年結婚したのですが、主人とだけは潮を吹きます。他の男性では吹かないのですが、やはりSEXには相性があるようです。それまではイケなかったので。主人も私とのSEXが非常に気持ち良いらしく「精液全て吸い取られる震える感じ(オーガズム)が最高で癖になる」そうで、9年間ほぼ毎年週2〜3回はSEXしています。潮は私の場合、無色透明です。臭いはほとんど無いです。ただ毎回すごい量でます。バスタオルを二枚重ねて敷いても飛び散り方が幅広く、もれてしまうこともあるような・・。潮を吹いた後、すぐにトイレで尿が出るのですが、尿はいつもどおりの量で黄色く臭いもします。私も興味本位でトイレで尿を済ませた後、SEXしてみましたが、潮は大量に出ました。ですので人それぞれなのかもしれませんが、私の場合は潮は尿とは違うなぁ、と思います。ただ刺激されるところは尿の出るところに近い位置なのかな、と思います。私の場合は手で刺激されても全然吹きません。SEXのような動きで手でしてもらっても全く・・・。クリトリスを刺激されても主人と同じくらいの大きさのバイブやその他のサイズのバイブ、またローターでされてもダメです。でも主人のおちんちんだけが私のある場所(尿の出るところに近い部分)を刺激すると早いときは一分くらいで、遅くとも4,5分で吹きます。他の方のご意見もとても興味深いです。

2002.4.18 07:37 9

七つ星(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page