HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 新座市周辺で不妊外来探してます

新座市周辺で不妊外来探してます

2003.9.3 10:10    0 2

質問者: なおぶりさん(30歳)

小さい病院へ通っていたのですが なかなかうまくいかないので もう少し大きな、施設の整った病院に変えようと思っています。新座市周辺で体外受精の出来る病院を教えてください。病院を変える時って 前の病院でやった検査結果は口頭で次の先生に伝えるだけでいいんですか?それとも また 検査のやり直しですか? はぁ〜 でも またあの 痛い検査をするのかと思うと すっごい憂鬱です。 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

村山病院をご存知でしょうか?こちらの婦人科の先生はとても親身です。
まず相談されてみてはどうでしょうか?
志木駅北口から徒歩10分です。電車の線路沿いに見える病院です。

2003.9.6 02:07 19

りり(秘密)

なおぶりさんはお勤めなんですね。都内まで通うのは無理ですか?
私は東久留米市に住んでいますが、近くに不妊専門の病院がないため、新宿の加藤レディースクリニックまで通っています。
7月に初診で行ったのですが、もう8月には採卵、今週期胚移植の超スピードです。
私も今まで他のいくつかの病院に通っていましたが先の見えない治療に嫌気が差し、混んでるのを覚悟で転院しました。
加藤には前の病院で紹介状を書いてもらったため、検査は採卵時の主人の精液検査のみで他の検査はしませんでした。
なおぶりさんが新宿まで通えるのでしたら是非お奨めしたいです。

2003.9.9 22:46 14

ちょこ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page