HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > もしほんとなら最近の子は…

もしほんとなら最近の子は…

2003.9.3 10:19    0 5

質問者: 匿名でさん(秘密)

ここ最近ジネコの投稿に中学生が目立ちますが、ほんとなの??って思うことがあるのは私だけ???
真剣に悩んでいる子も中にはいるでしょうが、軽く考えすぎてたり、ませている投稿みると、カタリやネタかなって思ってしまう時が…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それを言ったらきりがないですよ〜。
ほとんどは本当なんじゃないでしょうか。
こんなところで、中学生になりすまして釣れたって、何もおもしろくないと思います。
ネカマのほうが、まだありそう・・・。
でも、気にしな〜〜〜い!

2003.9.4 13:51 10

すうりん(秘密)

ここのサイトに限らず、中学生や小学生はたくさんいると思います。
インターネットの世界なんだから、名前や年齢はいくらでも嘘をつけるので、「主婦」と書いていても実は小学生かもしれないし、それはしょうがない事だと思います。
ここではネタとわかるような事でも返事を出す人もたくさんいますが、他のサイトでは無視してますよ。
需要と供給で書き込みをする人がいるから、おもしろがってネタを立てる人もいるんでしょうね。
それで成り立っているんなら、問題なし?かな?

2003.9.4 15:31 15

とき(秘密)

ネタの場合もあるかもしれないけれど、私は特に自分の頃と変わらないなーって思います。
自分がそうだったというわけではなく、そういう子はいたな・・・と。
いろいろな人がいるので。

2003.9.4 18:24 11

きみー(28歳)

私も中学生や高校生がスレたててると、???って思ってしまいます。
ネットが当たり前になった今、気軽に投稿できるから投稿するのだと思うのですが、友達に相談すべきようなことまで投稿しているのを見ると、友達もいないのかな〜なんて思ってしまいます。

2003.9.4 22:14 12

私も匿名で(秘密)

わたしもちょっと怪しいな・・・と思っていました!
先週から今週にかけて特に多いですよね。
しかも内容的に??と思うようなものばかり・・・。

ネタやカタリなら絶対にやめてもらいたいと思います!!

2003.9.5 09:31 12

にに(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top