HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 病院転移について

病院転移について

2002.4.17 14:14    0 2

質問者: あらんさん(30歳)

こんにちは。いつもジネコで元気をもらっているアランです。今の病院に通い始めて7ヶ月。治療面、メンタル面において、自分と病院の相性が良くないようなので、転移を考えています。その際病院で今まで行ってきた治療結果、たとえばカルテなどのコピーはいただけないのでしょうか?たぶんいただくことは無理だとはおもうのですが。。。。病院転移経験のある方、どうされたか教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、あらんさん。転院をお考えですね?もう、そちらの病院ではお世話になるつもりがないんですよね?でしたら、「主人が転勤になったので、現地の病院に行こうと思っています。紹介状を書いて下さい」って言えば今までの経過を書いてくれると思うのですが。別に病院が決まってなくても、書いてくれるはずです。
もし、それが気が進まないのであれば、今までの検査で引っかかった所を次の病院で言って、そこだけ改めて検査をしてもらったらどうでしょう?
転院は勇気が要りますが、してしまえば「良かった」って思えると思います。
がんばって♪

2002.4.18 08:38 14

たー(秘密)

たーさん、お返事ありがとうございます。早速現在行っている病院に「主人の転勤のため、紹介状を書いてほしい」と依頼したところ書いていただけることになりました。治療に通い始めて7ヶ月。治療費もかなりかさむので、新しい病院で一からと思うとなかなか転移に踏み切れませんでした。ほんとうにお返事くださりありがとうございます。

2002.4.18 09:40 16

あらん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page