HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ショック!また生理がきち...

ショック!また生理がきちゃった!!に返事をくれた皆様

2002.4.17 18:20    0 0

質問者: ふみさん(秘密)

ルッコラさん・ハルさん・みんさん・ねねさん、心強いお返事ありがとうございました。実は昨日メールしていたときはまだ、「着床出血ってのもあるらしいし・・・」なんて往生際の悪い私でしたが、
今朝は、まぎれもなく、思いっきり生理です。
「じらせやがって!えーい、出ろ出ろ」と投げやり&いじけモードだったのですが、皆さんのメールを見て、本当にちょっぴり「ウルッ」ってきました。
私はもう35です。正直あせりますが、みたところ皆さんはまだお若い!
今後も、いじけながら、笑いながら、楽しみながら(出来るかどうかは別として・・)、私にも皆さんにもコウノトリさんのやってくるのを心から
願ってやみません。
以上、お礼の言葉に代えさせて頂きます。
また、来月の今ごろ、泣きの愚痴を聞いてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top