HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 胎嚢の大きさって・・・

胎嚢の大きさって・・・

2002.10.25 21:38    0 1

質問者: ともともさん(31歳)

17日に陽性反応出ましたでスレをたてたともともです。その後病院に行き正常妊娠でホッとしたのですがそこで胎嚢の大きさを教えてくれました。
5週1日だったと思うのですが、7ミリと言われました。
先生は普通だよと言ってくれましたが、前回胎嚢が小さく(3.3ミリ)流産になってしまったのでとても気になります。
皆さんはどの位でしたか?胎嚢は一日に1ミリ位大きくなると何かで見ました。後どの位からどの位が標準の大きさなのか知っている方教えて頂けませんか?気にしすぎということは分かっているのですが・・・
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あんずもちさん、みいさん、うっこさんれす遅くなってごめんなさい。それからありがとうございました。実は月曜日に排便時に少しピンクのおりものがあり心配になって病院に行ってきました。前回のことがあるので・・・
いってみると心配ないとのこと。安心しました。でも何か原因はあると思うのですが、初期の出血ってよくあるとこちらでもよく見かけますが大丈夫なのかな?排便時だけなのであまり気にしないようにしています。
その時成長した胎嚢がありました。まだ心拍は確認できなかったので土曜日に行く予定です。またドキドキですが、ゆったり過ごしたいと思います。
みなさんのお話で安心できました。ありがとうございました!

2002.10.31 11:55 10

ともとも(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page