HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 全身、かゆいぃ・・。

全身、かゆいぃ・・。

2002.8.25 16:24    0 0

質問者: ヨーダさん(30歳)

はじめまして。結婚2年の30歳主婦です。妊娠を望んでいます。毎月がんばっているのですが、なかなか思うようにできません。
妊娠できないことで悩んでいるのに、それに加え、今、カンジダや手足の湿疹に悩まされています。今日、婦人科に診てもらいカンジダの薬を処方していただきました。カンジダの薬は妊娠に影響がないと先生からお話していただき安心しました。カンジダと手足の湿疹とは関係が無いと言われたので、明日、皮膚科に行こうと思っております。手足の湿疹の薬はステロイド剤など妊娠の際に影響があるんじゃないかと、皮膚科に行く前から不安になっています。今、高温期3日なので、妊娠しているかどうか分からない時期ですが、もし今回妊娠していたら・・と不安になっているのです。ぜひ、アドバイスをお願いします。
また、妊娠したいために、コンドームをつけないSEXをすると、すぐに痒くなってしまうのです。みなさんはそういう事ないですか?(ちなみに、私はSEXの後、すぐシャワーで水洗いをしてます。それで精液が流れちゃって、妊娠しにくいのかなぁ。)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page