HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 私は嫌がられた患者なの?

私は嫌がられた患者なの?

2003.5.20 16:56    0 3

質問者: るるるんさん(秘密)

先日、横浜市内の某クリニックにコンジローマの治療のため雨の中
行きました。
ところが「うちにはレーザー等の治療の設備がないので・・・」と
医者に言われ「エッ?ウソ。」で頭がいっぱいになりました。
その前日までちゃんと某クリニックのHPの掲示板に、治療可能と
医者本人からの書き込みがあったのに。普通そんな事あるのでしょうか?
その瞬間、私も病院変えようかなと思ったので医者に「どういう事なんですか?」と聞かなかったのですが・・・
もしかして私はその医者にとって良い金づるになりそうにないので遠まわしに避けられたのでしょうか?
診察中、特に医者を不愉快にさせる事をした覚えはないのですが。
こんな経験された方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ごめんさい。嫌な経験はしていないのですが思わずコンジローマにとびついてしまいました。2週間ずっと膣のかゆみで婦人科へ通っていましたが薬があわないのか治る気配がかんじられずに他へ転院したら「外陰コンジローマ」の診断。これって性感染らしいんですけど主人と出会って8年、私も主人も浮気事はなく、性格的に浮気は本気になるタイプなので他で性感染するなんて考えられないので驚きました。しかも総合病院の為、次の予約が6月6日(あと14日このかゆみに耐えなければ・・・気が重い)そして痛いそうじゃないですか?(怖い)るるるんさんは「ない!」なんて言われて・・・早く治したいこっちの身にもなってほしいですよね。早く転院して治した方が良いですよ。良いお医者さんは他にいっぱいいますって。私は抜歯予定、生理予定があるのでまだ治療ができないのが歯がゆいというか自分に悔しいです。新しいとこで治療ができたらどんなだったかまた報告してください!!!お願いします。あまり関係なくてごめんなさい。

2003.5.22 10:24 7

チリ(秘密)

あなたのお返事のお陰で、少し気持ちが落ち着きました。私も違う病院で、早めに治療したいと思います。そして治療が済み次第、経過報告させていただきます。よろしかったら、又お返事下さいね。お互いに治療が無事済むといいですね。がんばりましょうね。では!

2003.5.22 23:50 8

るるるん(秘密)

チリさん、先週早速、別の病院に行きましたがなんと今度は「何でもないね。」と診断されました。「放っておいて大丈夫なんですか?」と質問したところ「何とも言えない。いつも湿っているところだからねぇ。難しい。」との回答でした。チリさんはどんな症状か、わかりませんが私は痛み痒み等なく、小陰唇に1センチ四方のトサカ状のざらざらがあります。その後HPで自分なりに調べたところ、フォアダイスという病気?があるそうで、特に治療の必要はないらしいのですが、ただあまり女性器に発症するとは掲載されてないので、少々不安です。あくまで素人判断ですし・・・
でも、私としては例え病気でないとしても何とかして除去したいのですが・・・チリさんの治療上手くいきますようお祈りします。では。

2003.6.3 22:12 7

るるるん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page