HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > *バーバリーブルーレーベ...

*バーバリーブルーレーベル好きな方*

2003.5.20 18:57    0 6

質問者: ポロンさん(秘密)

バーバリーブルーレーベルが大好きなメロンパンナです。
詳しい方がいたら、是非、教えていただきたいのですが・・・。
品揃えが豊富なお店ってどこですか?
実は、ず〜っと欲しい!!と思っていた、デニムのトートが
どこも売り切れで・・・(T−T;)
ちなにみ、川越の丸広、池袋の西武、東武、柏の高島屋では既に
売り切れでした・・・。
ネットオークションも考えたんですが、以前に本物と聞いて買った
カバンが偽者だったので、ちょっと不安で・・・。
ホントにどこも売り切れだったら他のデザインにしようかなぁ・・・
なんて思ってるんですけど・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

確か銀座に専門店があったと思いますよ。
調べてみて下さい。

2003.5.20 22:39 7

ローマ(25歳)

私もブルーレーベル好きです!
でも買うお金がないので、やっとこないだ初めてバッグを買ったばかりですけどね(笑) 

どこのブランドでも、地域によって人気があるタイプが違うようで、郊外で売れてなくなっているものは都心部に行くとあり、都心部でないものは郊外に行くとあるような気がします。
たぶん埼玉付近や埼玉から出かけやすい地域にはあまりないかも知れないので、銀座なんかどうでしょう?
私自身は品揃えが豊富なのは新宿高島屋かな〜と思っているんですが…ここは埼京線が近いからどうかなぁ?

2003.5.20 22:39 8

k a n a(25歳)

銀座の本店はどうですか?
詳しくはないですが本店ならあると思いますよ。

2003.5.20 22:45 8

くみ(秘密)

こんにちは。ブルーレーベルは友人が勤めています!!
ちょっと遠いでしょうか、明治通りにある店舗は結構
そろっていると思いますが。表参道のラフォーレのある
交差点を渋谷方向に曲がって、ちょっと行くと左手にあ
ります。あとはお店の方に聞いてみると、他の店舗に問
い合わせてくれると思いますよ!見つかるといいですね。

2003.5.20 23:30 7

ココ穂(27歳)

初めまして。

ブルーレーべルですが、銀座の路面店は品数が豊富ですよ。
ここはブラックレーベルとかもあってよく行きます。
→中央通りの博品館の隣辺りです。

あとはヴィーナスフォートにもあります。

デニムのトートはあったか覚えてないけど、
お問い合わせしてみるのもよいと思います。

2003.5.20 23:37 9

さくらこ(秘密)

 初カキコ&初お返事です。
 私も旦那もバーバリー大好きで、よくチェックしてます。

 銀座のバーバリー専門店 私もお勧めします。
 新作・品揃え等 私は大満足で見に行ってます。
 地下一階がブルーレーベルだったかな?
 一度見てみてください。
 
 お探しの物はあるかどうか分からないですが、店員さんに聞いてみたらきっと探してくれますよ♪
 

2003.5.21 17:22 9

***まるまる***(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top