HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体温表に仲良くした日、記...

体温表に仲良くした日、記入しますか?

2002.4.19 08:52    0 4

質問者: あかりんさん(秘密)

こんにちは。
基礎体温表をつけている方、多いと思いますが
仲良くした日の記入欄てありますよね。
ちゃんと、付けていらっしゃいますか?
私は先生であってもちょっと恥ずかしいと思いながらも
治療のためと付けていたのですが。
先日、別の病院に通っている友だちが付けてないよ〜というので
みなさんはどうなのかしらと思いました。
もちろん、先生からこの日は仲良くしてください、と言われた日は
ためらうことなく記入しているのですが。
どうしていますか?教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あかりんさん、こんにちは。

仲良くした日、付けてますよ〜。
基礎体温表にも仲良くしたら「○」印と、
決まっている様なので、あまり深く考えずに記入してました。

確かにちょっと恥ずかしいですけれど、
自分で参考になるかなと思い記入してます。
(あの周期はタイミングが早すぎた、などなど)

ただ一つだけ気になるのが、
自分のダンナに見られたときかな。。。
そこまで詳細に書き込んでいるのを見てどう思うかが心配です。(笑)

2002.4.19 13:07 16

おかき(35歳)

こんにちわ あかりんさん はじめまして。
私は最初から 迷いもなく 正直につけてます。どちらがいいのか分かりませんが、私の通っている所は先生はとても忙しそうなので 一目で見てわかるようにしてます。そしたら質問も1つ多くできるような気がして。。。
  ( ところで、明日AIHなのです。ジネコの皆さんがついてるんだ〜〜と思ったら 勇気がわきます。個人的でごめんなさい。)

2002.4.19 17:15 15

幸(秘密)

あかりんさん、はじめまして。
私も、仲良くした日をつけていますよ。
後から、タイミングが合っているかどうか
確認するために便利ですよ〜。

2002.4.20 10:52 10

きゃんでぃ(28歳)

お返事ありがとうございました。

そうですよね。
ちょっとはずかしい気持ちはあるけれど
治療の参考になりますものね。
これからも正々堂々と付けます。(笑)
わたしも、先生より旦那に見られた方がはずかしい・・・

幸さん!ジネコのみんながついてますよ〜!
お互いコウノトリがやってきてくれるといいですね。

2002.4.24 22:11 16

あかりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top