HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療 2人の先生が違...

不妊治療 2人の先生が違うことを言う時は?

2002.4.19 13:35    0 0

質問者: ミルさん(秘密)

いつもジネコチェックを楽しみにしています、ミルです♪タイミング療法をはじめて2ヶ月目が終わろうとしています。今日は生理が終わって、13日目。前回受診したときに指示された通り、病院へ行って来ました。診察室にはいるといつもと違う先生がいました。この病院は大先生と若先生がいらっしゃて、私はいつも若先生に診てもらっていたのですが、今日はピンチヒッターで大先生だったようです。体温表を見せたところ、若先生と違うことを言われて驚いています。排卵日もタイミングも処方してもらっていた漢方薬も替わってしまいました。(温経湯→当帰勺薬散目的はそんなにかわないみたいだけど)まあ、次回からまたもとの先生にみてもらえばいっかーと思っていたら、薬剤師さんと話しをしていたときに「婦人科は大先生の方がお得意だからね」と言われました。次回はGW明けなのですが、正直いってどちらに診てもらったらいいのかわからなくなってしまいました。若先生に信頼感が丁度深まってきたところだったのに、薬剤師さんのいうことが気になるし、診察を丁寧にしてくれるのは大先生だったような・・でも若先生はちゃんとエコーの写真を見せて説明してくれるけど、大先生は無いし。みなさんならこんなとき、どちらにかかりますか?それとも病院を替えた方がいいと思いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page