HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 金山神社の受胎月占い

金山神社の受胎月占い

2002.4.19 15:06    0 4

質問者: ぴーちさん(30歳)

みなさん、こんにちわ。
3/30に、川崎にある子宝神社で有名な金山神社に行き、受胎月を占ってもらおうと手続き(ハガキに氏名と生年月日を記入)をしました。
神子さんの話では、日(日柄)が良い日に占うので結果を郵送するまでには数日かかるとのことだったのですが、もう3週間になります。
どなたか、金山神社で受胎月占いをされた方いらっしゃいましたら、どのくらいで返事が来たかお教え願います。
また、良く当たると聞いたのですが、本当に当たった方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の友達でそこで良い卵子が3月と出て、その月の排卵にあわせて
治療したらホントに妊娠したよー。スゴイそんな有名なところなんだー!!私も行ってみようかな

2002.4.19 18:45 7

子きつね(秘密)

ぴーちさん、こんばんは。
題名に惹かれて出てきてしまいました。
赤ちゃんが生まれる月ではなくて受胎の月を
占ってもらえるんですか?
川崎だったら今度是非行ってみたいと思うのですが、
料金はどれくらいなのでしょうか?
コメントどころか、私が質問してしまってごめんなさい!
よろしくお願いします!

2002.4.19 21:45 8

チワワ(29歳)

私も出しました!
友達の話では、おばあさんが1人で対応してくださっているので大体1ヶ月掛かるという事でした。私もハガキを投函してから6週間になります。4月はかなまら祭という金山神社のお祭りがあったりしたので、準備などで忙しいのだろうと気長に待っています。
よく当たると私も聞いているのでとっても楽しみ!!
ぴーちさんのところにももうすぐ届くと思いますから、もうちょっと待ってみてくださいね♪

2002.4.20 09:18 7

ルーシー(32歳)

みなさん、お返事ありがとうございます。

☆子きつねさん
情報ありがとうございます。スゴイ!本当に当たるんですね。子きつねさんも是非行ってみてください。絵馬・お守り・授かり飴の3つにも御利益があるそうですよ。

☆チワワさん
そうなんですよ、受胎月を調べてくれるそうです。珍しいですよね。
直接神社に行かれる場合は、神子さんに言えば、ハガキ代のみで手続きしてくれますよ。遠方の方は往復ハガキに氏名と生年月日を書いて出すだけでOKみたいです。

☆ルーシーさん
6週間も待たれているんですか!私も気長に待つことにします。
すっごく楽しみです。

2002.4.22 13:00 8

ぴーち(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top