HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お勧めの下着の通販ってあ...

お勧めの下着の通販ってありますか?

2003.5.21 09:53    0 2

質問者: くっぴーさん(秘密)

みなさん、おはようございます。
恥ずかしい話なんですが、私は、左右の胸の大きさが1サイズ位違うんです。
なのでいつも、大きい方の胸に合わせて買い、小さい方にパッドを詰め込むって感じなんです。
でも、なんだかしっくりこなくて・・・。小さい方の胸のカップがブカブカになってくるんです。こういうのって、凄く高いお店なら対応できるんだろうけど、枚数が欲しいのでとてもじゃないけど手が出ません。
通販なら結構お手ごろな値段で購入できますよね。(本当は試着するのが一番なんだろうけど・・・)
こんな胸にも対応できる通販下着ってあるのでしょうか?お勧めがあったら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

くっぴーさんこんにちは。わたしも胸の大きさ違います。サイズはかなりちいさめで、AAとAくらいかな。ブラは試着して買うのが一番いいとは思いますが、ちょっと恥ずかしいので、いままで試着したことはありません。
セシールとベルメゾンのカタログで、よく買います。ピーチジョンは豊満な方向けか、わたしには合いません(泣)。
値段もお手ごろで、品質もまあまあだと思いますよ。
これは合うな〜というに出会えれば、まとめ買いしてます。
でもやっぱり片方はブカブカなので、付いてくるパッドを片方に2枚入れたりして何とか使ってます。

2003.5.22 19:14 8

ame(28歳)

私もセシール使ってます。
通販は顧客都合の返品を受け付けてくれるところが殆どなので、まずは色々なものを試着してみてはいかがでしょう?
試着のときはタグは切らないで、包装もできるだけきれ〜いにそっと開けてくださいね。

私はCとDなのですが、最近発見したことがあります。
「谷間をつくるクッション材がもともと入っているブラ」
かたっぽだけブカブカという事態が起きにくいんです!
谷間はちょっとイビツかも知れないし、あまり大きく見せたい訳でもないので、服によってつけるつけないを選んでいます。
ご参考までに…。

2003.5.23 01:49 9

ぱんだねこ (27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page