HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 非常識な家族

非常識な家族

2002.4.19 22:14    0 0

質問者: ルイ―ジさん(秘密)

こんにちわ!うちの右隣の家はこの時期になると(今年で2年目)小さい庭で(庭というには、狭すぎ)でバーベキューみたいな事をやります。しかし家と家との間隔が狭いのでうるさいし臭いし煙いし夏は窓を開けてられませんそれに昼過ぎから夜中の12時頃まで平気でやってます。それが毎週のようにです。50歳近い夫婦と子供が20才位の息子(浪人らしい)高校生の娘です。私の住んでいる所は昔は避暑地として有名な所で隣の旦那もここに家を建てるのが夢だったらしいです。完全に勘違いしてます。しかし広い庭があってって言うなら分かりますが、庭らしいスペースもないのに周りに迷惑かけてまでやるなよ!と思います。うちも前のうちの奥さんも大変頭に来ています!事前に一言うるさくするかも知れないけどすいませんとかあれば少しは違うと思うんですが何も言いません。息子も窓を開けて大声でよく歌を歌ってます。これも非常に公害です。前のうちの奥さんと今度隣の奥さんに言いに行こうかと話たんですが、他に何か止めさせる良い方法はないですか?夜遅くまでやられるのはほんと頭おかしいんじゃない!?家族揃って!と思いませんか?主人も異常だなと言ってますが男が出て行くとこじれるかなとも思うし・・良いアドバイスをお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page