HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠? それとも・・・?

妊娠? それとも・・・?

2002.4.20 16:48    0 1

質問者: ミーさん(秘密)

はじめまして。最近この掲示板を知りました。私は独身ですが、色々参考になることが多くここで色々勉強してますが、今日は相談があるのです。
4月の生理予定日を一週間以上過ぎても生理がきません。
3月は9日〜、2月は12日〜、1月は8日〜と、周期は30日前後です。
セックスしたのは4/1と4/9。1日はメンフェゴール入りコンドームと殺精子剤を併用。9日は生理直前と思っていたので殺精子剤のみ。でも、とちらも外で射精しています。にもかかわらず生理がこない・・・
生理予定日を一週間過ぎた15日に妊娠検査薬で確認したところ陰性でした。
心配なので19日も確認してみましたが、陰性でした。
胸が張る・乳首が痛い・味覚が変わるなどの妊娠の兆候もありません。
もし9日が排卵日近辺だとしたらもう少し様子をみなければならないのでしょうが、妊娠の可能性はあると思いますか???
ご意見、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

基礎体温はどうよ?話はそれからじゃ。

2002.4.22 11:16 11

kikyou(21歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top