HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 彼の裏切り・・・

彼の裏切り・・・

2002.4.20 17:32    0 5

質問者: なつきさん(29歳)

皆さん、こんにちは。 ちょっと聞いてください・・。今、婚約中の彼と同棲しています。同棲を始めてからもうすぐ1年になりますが、今まで彼の見えなかった所が色々と出てきて、不安な毎日を過ごしています。
それは、彼がアダルト画像や動画が大好きなんです。ずっと前に、私がパソコンをいじっていて、偶然にそういう画像を見ているっていう事を知ってしまいました・・。その時は、ダウンロードして溜め込んでいた写真やビデオ(動画)の量の多さにびっくり・ショックで手が震えるほど、動揺してしまいました。それからは、私が、かなりいやな思いをしたということを話したら、「もう見ない。約束する。」と言ってくれたので、溜め込んでいたヤツをその場でぜ〜んぶ消してもらい、一件落着、仲直りしました。

数日後、私がお風呂に入っていたときです。なかなか彼がお風呂に入ってこないな〜なんて思いながら、のぼせてきたので、上がり、部屋に戻ったら・・・ナント!・・・また見ていたんですよっ!エロ動画を!・・・しかも、やっていたんです。1人エッチ。ショックでした〜。 何がそんなにショックなのかと言うと、私とのお風呂の時間より、エロ動画を優先してほかの女の体で楽しんでいたかと思うと、とてもイヤなんです。
その時もまた、謝って、もう見ない・約束する!の一点張り。
さすがに私も、完全にやめさせるのは無理だと思いながらも、一応、あきらめも入り、許しました。

そして今日、またエロ動画を見た形跡を発見してしまったんです・・。
少しぐらいはしょうがない・・と思いながら、どういう画像を見ているのか、チェックも兼ねてページを開いてみました。
そしたら、トイレの盗撮画像やロリータもの・・・私、もう泣きたいです。彼に怒りがこみ上げてくるのと同時に、情けないです。
まだ普通のエッチなやつなら・・と思うけど、・・どう思いますか?皆さん。

健康な男性なら、性欲もあるし普通のことだと思うし、そういう行為(1人エッチや普通のアダルト画像を見ること)が悪いことだとは思っていません。でも、盗撮もの・・となると・・どうしていいか分からなくなってしまいます。

彼は勿論、見た目や人間性なども、至って普通です。でもその中に隠されている部分があると思うと、この先将来不安です。
私は、彼のことが大好きです。一緒にいて楽しいし、頼りにしています。 だんな様にするのには、申し分ないとおもいます。(上に書いたことを除けば・・)

彼は、変態なのでしょうか?
結婚もどうしようかと思っています。
彼にこの事を問い詰めたほうがいいでしょうか?(そういう趣味があるのか?と。)

私って、心が狭いですか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うーん。男性は少なからずそういう面はありますよね。
私は昔、兄の所有でしているAVがほとんどぜーんぶレイプもので
ビックリしました。
でも兄自身は家族を大事にする人だし別にレイプ願望があるというのでは
なく、AVという作られたものだからこそ見て興奮するという感じなのかなと
思います。
盗撮まがいのものを見ていたからといってそういう趣味があるとは
限りません。
ロリータものとかは微妙だけど・・・。
それでも男性は「幼い顔してナイスバディのギャップが好き」って人は
多いと思うし、あきらかに子供でなければまぁよくある話だと思います。

私なんて昔彼の部屋から「デリバリーヘルス」の名刺が何枚も出てきた時は
震えるどころか卒倒しそうになりましたよ。

ただの風俗ならまだしも家に呼んでヤル行為ですからね。
なんか売春っぽくてすごい嫌悪感でした。

もちろんその彼とは別れましたけど。

多分その彼はそんなに危ない人だとは思わないけど男の人ってほんと
裏で影で何やってるかわからないですよね。

最近私も考えさせられてしまう今日この頃です・・・。

(ごめんなさい。なんのアドバイスにもなってないかも・・・)

2002.4.22 12:40 6

匿名(秘密)

なつきさん、こんにちは。
感じ方は人それぞれだと思いますが・・・私だったらそんなに怒らないです。
トイレの盗撮画像やロリを見ていたとしても、別に変態だとは思いません。
彼自身が盗撮行為をしていたのなら大問題ですが、ちっとも「裏切り」じゃないですよ。
頭ごなしに「ダメ!」と言い過ぎるような気がします。
私はエロ系が好きなクチなので、彼と一緒に楽しんでいます。

2002.4.22 16:10 8

華(秘密)

こんにちは。なつきさん。
私は今妊娠4ヶ月の主婦です。
私の旦那もHな画像が大好きですよ。結婚して間もないころなつきさんと
同じようにお風呂から私が出たら、一人でやってました。その時は私も
かなり怒りましたね。でも、旦那いわく、男は性欲がたまるし、Hすることが
たまにめんどくさくなる時もあるみたいで・・・・・私も今だに快く思ってはないけど、ガマンしてます。今丁度妊娠してるし、Hは当分してません。
実はさっきHなビデオを発見してしまいました。中身をみたら、おっぱいの
大きな女の人ばっかりで、私にないものを彼は求めてるのかなぁと少し悲しいかったけど、これからお腹も大きくなるけど、おっぱいだって大きくなるんだから、見てろよ〜!!と、昔ほどは怒りもなかったですよ。
なつきさんは結婚を考えるほど悩んでるみたいだけど、彼氏のことが大好きなら少しは大目に見てもいいのではないでしょうか??
結婚はいいものだと思うので、幸せになってくださいね。
男はいろいろコソクな手を使ってきますよ。それを見つけたときは、まだまだ
甘いなとか思ったり、私の方が一枚上手だわとか思ってます。
頑張ってくださいね。

2002.4.22 18:54 6

シラス(24歳)

「もう見ないで」というと余計に見たくなる‥?人間ってそんなもんじゃ
ないでしょうか。サイトの見すぎでお金がかかったり夫婦生活に問題が
あったらちょっと考えないといけませんが陰でエロ画像を見ている旦那さん
って世間にはたくさんいると思いますよ。
画像見て楽しんでるうちはまだいいと思います。実際に行動されたら
身も蓋もありませんから‥私も華さんと同じく?「へ〜!スゴイね」って
一緒に見たりしちゃいます。
普通の?エロサイトじゃなく盗撮モノ・・・う〜ん・・人にはそれぞれ好み?
があるしそれこそ実際に自分じゃできないからそういうサイトに興味が
湧くのではないでしょうか‥頭ごなしに「見ないで!」とは言わず
旦那さんの気持ちも半分くらい受け入れてみては‥

2002.4.23 07:35 5

たんめん(29歳)

うーん。なんか、わかりますよ。気持ち。
「私がいるのに、なぜ?」って、ちょっとさみしくなるんですよね。

うちは結婚4年目ですが、ダンナは大のエロ好きで、結婚時には段ボール1箱分のエロビデオを婿入り道具として持ってきました。
その後も、エロサイトは当たり前、エロビデオも月に最低1回は借りに行きます。ダンナの中ではなぜか一回いつも4本ということに決まっているようです。
しかも痴漢モノやレイプモノが多いです(これは私もちょっとショックでした)。
私や子供がお風呂の時や、寝た後にこっそり見ているようすです。
結婚当初はやっぱり、やだなーっと思ってました。よくそのことでケンカもしました。
しかし今では快くは思いませんが全然平気です。
これはダンナをもう異性として見ていない証なのかなーなんて思っています(それはそれで問題アリなのかも)。

同棲1年で、まだまだ楽しい時期なだけに、余計そう思ってしまうんですよね。
時間が解決してくれる問題なのかなとも思います。結婚して、月日が経ち、2人の絆が深まって、このことが「ほんのささいなこと」になる日が、かならずやってくると思うのです。
いまのところうちも夫婦仲はよく、よきパパです。エロ好きですが(笑)、主人を尊敬しています。
ここはひとつ長い目で見てみてはいかがでしょうか...?

2002.4.23 14:54 5

たまおっち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page