HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 心配で・・・。

心配で・・・。

2002.4.21 09:21    0 2

質問者: 萌さん(秘密)

みなさんこんにちわ!私の心配ごとを聞いて下さい。私は一回妊娠して中絶してから1年以上エッチをしていませんでした。それはやっぱまた妊娠したら恐いからって理由で。でも高校生になってもういつまでもそんなこと言ってられないと思ってとうとうエッチしました。大好きな相手と。でも気になることが一つあって、ゴムも初めからちゃんとつけてて破けたりも絶対していません。
だけどエッチ終わってすぐとかに白いドロっとしたものが私の膣からでてきました。これって精子ぢゃないですよね??すごく心配です。。。。誰か教えて下さい!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 萌さんこんにちはー。
 あまりお役に立てないけど、私も同じ経験しました。
 コンドームしてHした後、お風呂から上がったら
 突然!何かが膣から出る感触が。。。
 そしたら白いドローっとしたものが流れでました。
 びっくりしてコンドーム確認したけど破れてなくて、
 外れたって事もなかったし、謎のまま終わりました。
 匂いとか、感触が精液ではなかったし、ちょっと心配したけど
 問題なかったですよー。
 今思うと、コンドームにローションかなんか付いてたのか、
 自分のオリモノかな?って思います。

 たぶん心配しなくていいと思いますが。。。

2002.4.22 12:00 6

はりゅ。(秘密)

萌ちゃん こんにちは!高校生かー。
良くはわからないけどキチンと避妊をしてゴムが破けてなかったのなら精子ではないと思うけどなあ。どれぐらいの量の物がドロっと出て来たかわかりませんが、多分興奮すると出るアノ液でないのかなあ?とにかくこれからもキチンと避妊だけはした方がいいですよ!

2002.4.22 15:58 9

かんちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top