HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こんな彼ってやっぱり変で...

こんな彼ってやっぱり変ですよね。絶対変です。

2002.4.21 23:56    0 2

質問者: りかこさん(23歳)

私の彼は、極度の匂いフェチで悩んでいます。
香水とかではなく、変な匂いフェチです。
例えば、会社から帰ってくると、即座に私の足やストッキングのつま先を
かぎ、「酸っぱくってソソル」とか言って一人喜んでいます。
ブ−ツをはいていた時など、指をブ−ツのつま先に入れ、クンクンしてます。
酸っぱい匂いとかが好きなようです。

もっと驚くのは、トイレの汚物入れから、さっきまでつけていた、汚れた
オリモノシ−トをクンクンしてるんです。
汗や、チ−ズの匂いや蒸れた匂いをかぐと、以上に興奮してHをしたくなる
みたいです。
だからHもお風呂前に必ずしてきます。
これは、以前付き合ってた彼女とも、同じ欲求をしてきたみたいで
他は普通の彼氏ですが、こんな感じの変態彼氏みたいの、皆さんの周りに
いますか?
私のが好きなのではなく、女性から発するもの全般が好きだと言っています。
同じような経験したか方いませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

でも可愛くていいんじゃないかなー。
あなたが「気持ち悪い!やめて欲しい!」って言ってるのに
やってくるなら問題だけど…二人でそれを楽しんでるならありだと思います。
私の彼も運動しまくったあとの蒸れた下着の匂いとか嗅ぎたがりますよ。
恥ずかしいから嫌がりまくるけど(^^:)

りかこさんも男の匂いが好きっての、ありません?私は彼の枕で寝ると
彼の匂いがして安心します。興奮はしないけど(・_・*)
変態ってどこからが変態か一概には言えませんからね。
相手が許せる範囲ならOKなんじゃないかな…

2002.4.22 11:22 7

kikyou(21歳)

りかこさん、私の彼もおんなじなんですよー
足はたまにしか無いんですが、下着に関してはおんなじです。
どんなんかはちょっと抵抗もあってあえて書きませんが(恥ずかしくてごめんなさい)生理など、女の人しかしないようなにおいってのが好きみたいです。
エッチもお風呂前とか生理の時の方が燃えるとか言ってます。
私にしたらとんでもない!ってことなので、はじめは変な人だと思って悩みましたが、他人の前ではしないコトですし、まぁいいかと思えるようになりました。
エッチもお風呂の後のときより前の方が断然いいエッチだし、エッチの後仲良くお風呂に入り、そして一緒に眠るとゆう展開になるので、いいかなーって思ってます。
変だけど、気付けば、自分にピッタリな人なのかもしれません。
あまり参考にならない話でゴメンナサイ...

2002.4.22 13:55 10

あも(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top