HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪市内、神吉産婦人科、...

大阪市内、神吉産婦人科、金井産婦人科、済生会野江病院

2003.5.21 15:38    3 3

質問者: 匿名さん(33歳)

教えてください。
妊娠を希望して基礎体温をつけ、排卵日検査薬を使ってタイミングを計っていますが、1年経っても未だに授かりません。

一度産婦人科で診てもらおうかと考えています。
(会社の年に一度の婦人科検診は受けた事があるのですが、産婦人科での内診等は受けたことがありません)
そこで、どこの病院で検査してもらおうか迷っています。
内診などの検査結果次第で、不妊治療を受けることになるのかも?と不安になってます。
大阪市城東区の金井産婦人科、済生会野江病院の婦人科、旭区の神吉産婦人科の評判などのご存知の方、ご意見を聞かせてください。
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は金井さんのIVFで妊娠しました。
不妊相談なら男性の医師(現在2人)に診てもらったいいですよ。
私が今まで行った病院よりも料金的に良心的でした。
腹腔鏡のような検査はしていませんが、こちらの意向を良く聞いてくれてそれを最優先に治療を進めてくれます。
質問攻めにしてもおだやかな先生ですので大丈夫ですよ。

2003.5.21 22:39 14

ここで妊娠(秘密)

こんにちは、私は金井産婦人科の不妊センターに通っています。
とってもお勧めな病院です。
金井の不妊センターは産婦人科と別の建物で妊婦さんにも逢う事がなく気持ち的に安心して通えます。
不妊センターはM先生とT先生の男の先生二人が担当されておりどちらの先生もとっても親切で親身になってくれますよ。私はT先生が合っているのでT先生の時に行く様にしています。
1年間出来ないのなら専門的な先生に診てもらったほうが妊娠への近道だと思うので一度金井の不妊センターに行かれてはどうでしょうか?
始めの第一歩が大変ですが頑張ってくださいね!

2003.5.22 10:17 18

なつ(秘密)

こんにちは。私は以前、神吉産婦人科に行っていましたよ。
先生はとても気さくで何でも話せる方です。
ただ、こちらの病院は基本的には出産がメインの病院ですので、
もし、高度の不妊治療が必要となった時は違う病院に転院しないと行けなくなります。
金井産婦人科はなつさんも書いていらっしゃるように産婦人科と不妊センターが別になっていたり、高度の不妊治療も可能な病院です。
私も金井産婦人科をお勧めしますよ


2003.5.23 12:59 11

匿名(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top