HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 『自分を見失いそうで・・...

『自分を見失いそうで・・』と、『辛いけど・・』のももぶです。

2002.4.22 14:07    0 0

質問者: ももぶさん(25歳)

皆さんこんにちは。先日、かなり落ち込んで2回も暗い話と弱音をダラダラと皆さんに聞いてもらいすみませんでした。あれから、また友達の出来ちゃった結婚や主人の異動でお給料の大幅ダウンといろいろありました。次々といろんな事があり、かなりパニック状態になって昼間泣いている事が多かったのですが、主人に励まされ優しくされ、今の気持ちを全て母親に聞いてもらいました。それから社宅の友達にも聞いてもらいました。そうしたら、少しずつ気持ちが楽になってこの週末は特に出掛けたりしたわけではなかったけどとても楽しく過ごす事が出来ました。主人の実家の母にも思いきって電話して、『子供がいらないのではなく出来なくて悩んでるので、もう少し待って欲しい』と主人に言ってもらいました。本当の事を言ったので気が楽になりました。
友達にも子供が出来なくて悩んでる事を言えなかったけど、言ってみました。今まで一人で悩んでいた事を思い切って言ってみた事が一番良かったのだと思います。かなり吹っ切れました。毎日のお掃除・お洗濯・お料理などなどなんてことない家事を一生懸命楽しんでみようと思いました。風水でも、ちゃんとお掃除する事が大切って言いますもんね。
 皆さんにも励まされてとても嬉しかったです。また辛くなって愚痴をこぼしに来てしまうと思いますが、出来るだけ前向きに前向きに頑張ってみます。ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page