HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 雑誌の裏のバストアップグ...

雑誌の裏のバストアップグッズ・・・

2003.5.21 21:30    0 5

質問者: まーこさん(17歳以下)

はじめまして。質問です!
雑誌の裏などに載っているバストアップのグッズを試した事のある方いませんか?
いたら効果がどうだったなどぜひ教えてください!!あたしはかなりの貧乳です。
服を来てもぺったんこでまさに『板』で小学生のカラダみたいな状態…。
エクササイズや食べ物、サプリなど色々試してますが一向に効果はありません。
本当に悩んでます、お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
雑誌の裏のバストアップグッズではない上に、
嘘か本当か分からない話なのですが
参考程度に聞いていただけたら、と思います。

食べ物というコトですが、鳥の唐揚げは試されましたか?
以前テレビで、イエロー○ャブの方が、巨乳の元と言って
いらっしゃいました。
私も唐揚げが好きなのですが、今Fカップあります。
(偶然かもしれませんが…)

迷信かもしれません。
嘘かもしれません。
でも、もしよろしければ、お試しください♪

まーこさんの直接のご質問にお答え出来ずに、
ごめんなさい。

2003.5.22 02:44 8

みかん(22歳)

6年前、私買いました!低周波で胸を大きくするとかゆうヤツ!!ずっと欲しくて、やっとそれが手元に届いた時はこれで胸が大きくなるんだ♪って安心したものです。「急に胸が大きくなったらみんなビックリするだろうなぁ」なんて。毎晩寝る前のその時間が楽しみでさえありました。でも毎日毎日続けても全然変わらず・・・。もう少し強目にしたらいいのかなと、ボリュームをあげたら、ちょっと痛いし。1年経って、変わらない自分の胸を見て、ガッカリしてもうやめました。効果ある人もいるのかな!?私は『ダマされた感』でいっぱいでしたぁ〜。

2003.5.22 08:40 8

あっこ(29歳)

こんにちは。

私の妹が、アッ○ルCというのを使ってるみたいです。
効果は・・・。全然変わってないみたい(笑)
その前にも、低周波で時間を決めて刺激を送るとかいうのもやってたみたいだけど、本当に効果は??って感じです。

ウチのダンナいわく、「そんなもんで大きくなるくらいなら、豊胸手術とかやる人おらんやろ!」と言われ、それもそうかな〜と思ってますよ。

私も貧乳で・・。大きくなる方法知りたいです〜。

2003.5.22 14:55 8

らいず(31歳)

こんにちわ。

私は、うつ伏せ寝を続けるとバストがアップすると聞いたことがあります。
(背中の肉が流れてくるのかなぁ??)
あとは地道に二の腕、背中、お腹のお肉をぐいぐいっとブラに押し込んでメイクしていると、脂肪が移動してバストアップする様ですよ。大きめのブラで試してみるのはどうでしょう?
材料の脂肪が無かったら、ちょっと痛そうですけどネ…。(``;)

読んでいてちょっと感心しちゃったんですが。
私も鳥のから揚げ大好きです。お弁当買う時は大抵唐揚げ弁当です。
一週間にいっぺんは食べてるかも。
そんな私もFカップ…。
みかんさんの意見、あながち迷信でもないかも?(笑)

でも私は胸がない女性がうらやましいな。
キワドイレースのキャミソールとか、下着っぽい格好してもエロくさくならない所がすごく好きです。ギラギラしてないクールな雰囲気になるじゃないですか。
ないものねだりなんでしょうけどね…。

かなり横レスっぽくなってしまいました。
すいません。

2003.5.23 13:44 8

こばと(27歳)

バストアップグッズではないのですが、私は補正下着でおっきくなりましたよ。やっぱり自分の体にあった下着は自分ではわからないもんです。一度専門の方に見てもらったら、70Bが65Eになりましたよ。
17ということはまだ高校生の方ですよね。
補正下着は値段が張るものが多いので働くまではちょっとむりかもしれないですけど、それまで胸の元になる胸筋鍛えるとか、そういうことしてみては?女の体はいくつになっても変えられますよ。

2003.5.23 17:02 6

こめ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page