HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 初歩的なことすぎるかもし...

初歩的なことすぎるかもしれませんが、教えて下さい。

2001.5.15 19:23    0 1

質問者: りんさん(19歳)

 この間彼とHしようとしたんですが、彼も私も初めてで、入れる場所がわからないんです(x x;) 自分で触っても分からないんですxxx どこらへんにあるのですか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

女には穴が3つ有ります。
その3つの中の真ん中です。
お尻の穴の辺りから割れ目にそって指を押し付けるように滑らせると入り込むところがあると思います。
そこです。
(お尻の割れ目にそらすんじゃないですよ;)
はたしてこんな事でわかるのだろうか・・・汗
変な説明でごめんなさい≡3≡3≡3

2001.5.16 20:46 15

琥珀(16歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top