HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊婦の脱毛

妊婦の脱毛

2003.5.22 09:45    0 1

質問者: ぽぽさん(28歳)

妊婦の方、脱毛はどうしていますか?

いままでは長袖だから、ムダ毛が見える
ことはなかったのですが、
これから「夏!」ですよね。

わたしは腕とスネがすごいです。
恥ずかしいですが、毛の長さが
長いもので1.5cmのもあります(^^;

暑いので半そで着たいけど、
脱毛のことで悩んで
いまだに暑くても長袖です。

スカートをはいても、
生足になれません。
はいても、ひざまである長い靴下を
はきますが、
「暑くない?」とよく聞かれます?

確かに暑いです。

もう長袖、長い靴下をやめて
半そで、短い靴下をはきたいです。

妊娠前は電気脱毛機で処理してました。

カミソリでそろうかどうか悩んでます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も自他共認める毛深い女です。夏は腕も足も絶対に脱毛しないと無理で、足なんか、冬は男の人のひげみたいになります。
去年から始めたのが、光脱毛です。レーザーに似たような感じの脱毛で両足で9万円位で、時間も40分くらいで済みます。それを2ケ月に一度通うのですが、今ではもうつるつるです。こんなに楽ならもっと早くにしたら良かったって思うくらいです。

2003.5.22 14:09 12

トク子(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top