HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期4日目から悪阻って...

高温期4日目から悪阻ってはじまるの!?

2002.4.23 10:00    0 1

質問者: みどりんさん(33歳)

皆様にお尋ねしたいんですが、実は昨日から
気持ちが悪くて悪くて・・・
それが、・・・
過去に妊娠した時(その後流産)と同じ気持ち悪さ
なんですよ!

でも、病院で多分この日が排卵日と特定された日は、
先週の金曜日。
なお且つ基礎体温でも、金曜から高温期突入。
ということは、妊娠しているにしても、昨日はまだ
高温期4日目なんです!
普段はキモチワルイなんて事は全くなくって、もう1週間
遅ければ、あぁ悪阻かなーなんて思うんですが、いっくら
なんでも早すぎる気がして。

皆さんの中で、こんなに早くから悪阻の症状が出た方
いらっしゃいますか?
本日もやはりうえ〜ってカンジで、でも病院にいくにも
余りに早すぎるし、・・・
悶々としております。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みどりんさん、始めまして。
普通に考えたら妊娠も成立していない時期ですし
つわりはありえないと思います。
高温期4日目ということは受精できたか出来てないか?
の時期だと思いますよ。生理予定日くらいにつわりらしき症状?
が出る人はいると思いますが。

でも赤ちゃんを望んでいらっしゃるのですよね?
妊娠されてるといいですね!!!
勘が当たる時もありますし。

2002.4.23 16:25 13

ゆうり(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top