HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠しました♪

妊娠しました♪

2002.4.23 10:33    0 9

質問者: とちゃもんさん(秘密)

最近、ジネコを「見る」に徹していたので、
超久々にカキコさせていただきます。

今まで生理が遅れるたびに、期待しては撃沈、期待しては撃沈だったので、
今回の生理の遅れも期待してはいけないと思いつつ、おそるおそる
検査薬をためしたら陽性がでました。
今日の午前中、病院に行って、「5週と2日」と診断がでました(T∇T)

子作りを始めて1年半、不妊治療をしていましたが、2月と3月は花粉症が
ひどいので、体温も測らず、クロミッドも飲まずで
治療をお休みしていたところの妊娠でした。

参考にならないかもしれませんが、
私の初期症状は、いつもの生理前の症状と変わらず、
おなかがシクシクして、生理来そう・・・って感じでした。
あと、びてい骨とお尻の方の足の付け根がじわじわ痛かったです。

本当にジネコのみなさんには、元気付けていただいて感謝して
います。
みなさんにもコウノトリ&妊娠菌が来ますように・・・
これからもどうぞよろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

とちゃもんさん、ご妊娠おめでとうございます!!
期待→撃沈は私も毎月味わっていてよ〜く分かります!
でもでも、ホントよかったですね!!
初期症状はあまりなかったんですね。
足と尾てい骨のあたりのシクシクがあったんですね。
きっちり覚えておきますっ。
お体大事にして、マタニティライフを楽しんでくださいね☆
妊娠菌、いただきます!

2002.4.23 21:42 9

チワワ(29歳)

おめでとう!!
私も今は高温期後半に突入してますが、おなかがしくしくして今にも生理きそうです。そのたびブルーになっちゃうんです。
毎回期待してはガックリなので、ほんと人事でなくうれしく思います。
とちゃもんさんのように、私も一日も早くベビーを授かりたいな!
どうぞお体お大事にね。
さわやかな春の陽光と一緒に天使が舞い降りてきますように...。

2002.4.23 22:14 9

あやめ(29歳)

とちゃもんさん、妊娠おめでとうございます♪
本当に、本当に良かったですね〜。

辛い事を乗り越えての妊娠は
とっても嬉しい事ですよね。
これからはご自身のお体とお腹の赤ちゃんと
元気に過ごせる事を
心からお祈りしています☆

(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆
赤ちゃんがすくすく育ちますように☆

2002.4.23 22:15 8

小鳥(秘密)

とちゃもんさん、ご懐妊おめでとうございます!
体に気を付けて楽しいマタニティライフを送ってくださいね♪

2002.4.23 22:38 9

愛美(18歳)

とちゃもんさん、はじめまして!御懐妊おめでとうございます!!
実は、私も今日陽性反応がでたんです♪でもまだ生理予定日4日前。。だから病院に行くのは早すぎるかなぁと思っているところです。
あと、初期症状も私とそっくりです!私もびてい骨とお尻の方の足の付け根がジンジンと痛く、「?」と思っていましたが予期せぬ陽性反応でした。

とちゃもんさん、お互い素敵なマタニティライフを過ごしましょうね。改めて、おめでとうございました!!!

2002.4.23 22:48 9

ヨウコ(23歳)

とちゃもんさん、おめでとうございます!
私はこれから排卵なので頑張って良い卵を育てようと思います!
妊娠菌頂きます!

2002.4.24 11:41 9

もえぴん(秘密)

とちゃもんさん おめでとうございます!!
うらやましい・・。私は生理中です(笑) 
本当に体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいねぇ
(* ̄_ ̄)9″頑張れ!

2002.4.24 13:17 9

はるみ(秘密)

とちゃもんさんおめでとうございます。良かったですね。私も、期待しては撃沈を繰り返して、1年半がたっちゃいました。今は、ドキドキの高温期中です。いつもの生理前の症状もあるので、また撃沈かもしれません。とちゃもんさんのパワーをもらいたいです。元気な赤ちゃんを生んでくださいね。

2002.4.24 13:59 8

もも(2歳)

たくさんのお返事ありがとうございました!

>チワワさん
そうなんです、おなかと足の痛みだけで、気持悪さやだるさは
まだありません。
ぜひ、妊娠菌持っていってください。
コウノトリがおとずれますように祈ってます。

>あやめさん
わたしも、今にも生理がきそう!!って感じの初期症状だったので、
ずっと覚悟していたんです。だから、まだ期待できますよ!
どうか、いい結果でありますように。。。

>小鳥さん
妊娠がわかってから、ゆっくり歩いたり、階段ではてすりの近く
をあるくようにしています。2週間後、また病院に行くので、
どのくらい大きくなっているのか、たのしみです。

>愛美さん
ありがとうございます。
いままで辛い思いをした分、楽しい生活ができればいいなぁと
思っています。

>ヨウコさん
おめでとうございます!
陽性反応が出たら、早めに受診されたほうがいいみたいですよ。
楽しみですね。お互い、楽しいマタニティライフ、すごしましょう!

>もえぴんさん
いい卵になるといいですね!
妊娠菌、もえぴんさんにとどけ〜!

>はるみさん
わたしも、妊婦さんを見てはうらやましく思っていました。
次回、ぜひいい結果になりますように、祈ってます。

>ももさん
ドキドキですね。
私は、生理前の症状=妊娠初期症状だったので、まだ
あきらめないでくださいね。
妊娠菌、持っていってください!

2002.4.24 18:21 8

とちゃもん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top