HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 皆さんのネルッコアイto...

皆さんのネルッコアイtoアイ、何色?

2003.9.3 14:00    0 6

質問者: のりちゃんさん(30歳)

ネルッコアイtoアイを購入したんだけど
皆さんが お使いのネルッコは何色ですか〜?

ちなみに 私は黄色で〜す!(^_^)v

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちは、青にしました!
黄色やオレンジもかわいいですよね?
飽きないように青がいいかなと思ってみましたが
他の色を見るとやっぱり○色が良かったかな!?とか
考えてしまいますね。。

2003.9.5 12:30 11

いぶ(秘密)

発売当初に買ったので我が家のネルッコはベージュです。
でもとても気に入っています♪

2003.9.5 23:34 11

しゅがー(秘密)

ネルッコアイtoアイってなんですか・・?
無知なもので

2003.9.6 20:49 11

まる(秘密)

私はオレンジ色でーす。かわいいベビーカーだねって良く声かけられます。

2003.9.8 00:35 12

いちご(31歳)

すみません、それは何なんでしょう?

2003.9.8 20:57 13

匿名(秘密)

私も知らなくて、気になって検索しました。
ネルッコアイtoアイって、ベビーカーのことでいいんですよね?
違います?
違ってたらはずかしぃ〜。

2003.9.12 09:41 10

レゴ(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top