HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 困っています。尿失禁について

困っています。尿失禁について

2002.4.23 15:59    0 2

質問者: むむむ・・・さん(32歳)

最近困ったことにくしゃみ、鼻をかむとき、咳をしたときに失禁してしまいます。今妊娠21週目です。これって病院の先生に言うべきことなのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は妊娠33週目ですが、1ヶ月ほど前から咳をした時に尿モレがあります。よくあることらしいですよ。私は特に先生には話していませんが、いらないタオルを適当な大きさに切って、ナプキンのように下着にあてて、しのいでます。しょっちゅう下着を替えるのも面倒なので。尿モレパッドというものも市販されているようですよ。

2002.4.24 12:07 7

プーさん(秘密)

プーさん、はじめまして。お返事ありがとうございます。

しょっちゅう下着を取り替えているので面倒で洗濯物も増えるし困っていたんです。洗濯物のを干すときにあそこの家は大きい下着がたくさんほしてあると思われるのはちょっと嫌で何回かに分けて洗っては干すを繰り返していました。お陰で洗濯機はしょっちゅう回りっぱなしなんですけどね。家には結構タオルがたくさんあるので、プーさんから教えていただいたいらなくなったタオルを下着に当てるというやり方実行してみます。ありがとうございました。

2002.4.24 15:18 11

むむむ・・・(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top