HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 静岡県富士市内の病院

静岡県富士市内の病院

2002.4.23 18:05    0 8

質問者: もあさん(30歳)

静岡県富士市に転勤で越してきたばかりで病院の情報が全くないので、おすすめの病院をおしえてください。不妊治療に力を注いでいる病院を希望しています。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もあさん、はじめまして。私が通っているのは、富士市松岡の「宮崎クリニック」です。先生は若い女医さんで、とても感じが良くて話しやすいですよ。
入院・分娩設備がないので、妊婦さんもいなくて、通いやすいです。不妊治療も、高度治療(ICSI)も行っているので、安心です。他の病院情報は、私も引っ越してまだ、一年程なのでわかりません。参考になると良いのですが・・・。

2002.4.23 21:18 8

きよ(33歳)

もあさん、こんにちは。

富士市内では八幡町にある「谷クリニック」が有名です。
先生も看護婦さんも親切丁寧なようです。
総合病院なら、「富士市立中央病院」です。

あと富士ではないのですが、沼津市にある「小島レディースクリニック」は県外から治療に来る方もいるそうで、不妊治療に力を入れている所です。
その為、診察までの待ち時間など長い日もあります。
こちらはHPがありますので、よろしければ参考にしてみてください。
http://www4.ocn.ne.jp/^kojimalc/index.htm

2002.4.24 10:04 10

チャピ(秘密)

きよさんチャピさんありがとうございました。教えていただいた病院に電話していろいろ聞いてみて、自分に合うところに決めたいと思います。病院の情報を教えていただいてとっても気が楽になりました。感謝感謝です。ところで余談ですが、今日富士市役所前の西友がオープンしていましたね。私はさっそく行って来ちゃいました!すごい人でしたが、おばちゃんたちに混じってしっかり買い物しちゃいました。ははは(^0^;)v

2002.4.24 16:24 11

もあ(30歳)

もあさんこんにちは!
私の義姉も「谷クリニック」で排卵のチェックをしてもらったようです。有名なのかな??
ところでこんにな富士市の方がいると思わなかったです!!西友オープンしましたね!私も行かなくちゃ!!笑
関係ないお話しでごめんなさい・・・
良い病院が見つかると良いですね!

2002.4.24 18:56 8

りゅく(25歳)

みなさまこんにちは。地元の話題なので嬉しくなってレスしちゃいます。
友人のお薦めは「ロゼレディースクリニック」です。
婦人科、内科、不妊治療となってます。
私は解禁して半年ちょっと。病院行ってみようかなと思っています。
自分の体なのに、なんで自分の自由にならないのか・・・・。

2002.4.24 23:15 8

ぴかこ(33歳)

たびたびすいません。
そうそう、私もぴかこさんが言う「ロゼレディースクリニック」へ行ったことがあります。産婦人科ではないのでお腹の大きな妊婦さんもいないし、入院分娩施設もないようです。
私も富士市に来てちょうど1年ですのであまり詳しくなくてごめんなさいね!

2002.4.25 17:59 8

りゅく(25歳)

皆様こんにちは。私が通っていたのは、比奈にある望月産婦人科です。
半年ほど通ってタイミング指導をしていただき、現在妊娠5ヶ月です。私の従姉も通っていました。
ただ産科としてもかなり評判が良いので、いつもかなり待たされました。

上記の皆さんがお薦めしている病院もかなり有名ですよ。谷クリニックは昔からの専門医ですし、宮崎クリニックは比較的新しく診察も丁寧に対応してくれます。
少しでも参考にしていただければ・・・。

2002.4.25 18:41 8

ちき(29歳)

ぴかこさん、りゅくさん、お返事ありがとうございました。富士市にジネコ仲間がいるなんてとっても不思議です。なんだか心強いですね。しかもローカルな話題もできるなんて・・・。だんなさんにもお返事を見てもらったんですど、ジネコサイトはすごい!って感動?感心?してました。なんだか気持も楽に病院デビューできそうです。ありがとうございました!

2002.4.26 09:41 8

もあ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top