HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵管造影検査直後の旅行は...

卵管造影検査直後の旅行は大丈夫?

2002.4.23 23:00    0 3

質問者: shimaさん(30歳)

いつもジネコで勉強させていただいています。

よく卵管造影検査後に熱がでるとか腹痛があるとか出血があるとか
聞きますが、そうなると旅行の前日に検査の予約はしない方が
いいのでしょうか。
今回はGWがあるのでその日(旅行の前日)を逃がすとGW明け、排卵日に
なってしまうのです。
せっかく検査に専念する為、5月は仕事をお休みしているのに〜。

検査を受けたことのある方、ご意見をお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

Shimaさん、こんにちわ。

この検査後はその当日か次の日くらいに少々の出血はありますが
旅行は大丈夫だと思います。ただ私の場合はなんとも無かったのですが、
個人差はあるかもしれません。

2002.4.24 10:32 6

ジェラード(秘密)

shimaさん、こんにちは。私の場合、検査後2〜3日、生理痛がひどい感じでした。ちょうど週末で、仕事がなかったのですが、気分的には憂鬱でした。
検査後は個人差があるようなので、一概には言えませんが、ハードなプランでなくのんびりならば、いけるかも。ご参考までに。

2002.4.24 14:30 8

リリカ(秘密)

ジェラードさん、リリカさんお返事ありがとうございます。

やはり個人差があるようですね。
今回はのんびり旅行ではなく、仲間とキャンプをする為周りに迷惑を
かけられないので今回は延期にしようと思います。

その変わりにまず先に主人の検査を行うことにしました。
う〜〜〜それも恐いですけどね。今日容器をもらってきました(^0^)

お返事いただきどうもありがとうございました

2002.4.25 17:11 6

shima(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top