HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今回はできてて欲しかった。。。

今回はできてて欲しかった。。。

2002.8.26 14:19    0 5

質問者: くるるさん(秘密)

くるるです。
昨日の夜、生理がきてしまいました。。。
今年の3月に12週でけいりゅう流産をして以来、
子作りに専念しています。
実は私、勝手に思い込んでいたことがあります。
私の誕生日が今月末で、12週までお腹にいた赤ちゃんの予定日が
9月初めでした。
だから私の誕生日プレゼントとして、予定日だった日までに絶対戻ってきて
くれるって信じていたんです。勝手に思っていただけなんですけど。。。
信じていたからがんばれた事もかなりあったので、昨夜は涙が出てしまいました。あー、今回はかなり凹みました。。。
早く気を取り直してガンバラなくては。。。
私の独り言を聞いてくださってありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。

わかります!!気持ち。私も同じ気持ち味わいました。
流産した子の出産予定日に授かったことが分かると「生まれ変わりだ」とか思ったり自分と同じ誕生月だと「神様からのプレゼントだ」と思ったり。喜んだ分、がっかり度も・・ね???

少し時期がずれちゃうかもしれないけれど、もしかしたら
夏なのに「ちとはやい、サンタがクリスマスプレゼント」を運んできてくれるかもしれないし・・・、そんな逆の「不意討ち」もあるかもよ??

2002.8.26 14:32 7

みいちゃん(28歳)

くるるさん、元気出して下さい!!
くるるさんがそうやって思う気持ちもよくわかります。
私も今月は絶対にできててほしい!できてる!って思い込んでいるんです。今月できていたらその子の誕生日は5月になりますよね。私にとって5月はとても大事な大事な月なんです。だから、5月生まれの子ができる!って信じてるんです。でも今高温期なのに36.66以上にあがることがありません。他の月には36.82とかになることはあったのに・・・。って思っている今日この頃です・・・。元気出して一緒に頑張りましょうね♪

2002.8.26 14:44 9

アリス(23歳)

くるるさんこんにちは〜。
私もきのう生理になってしまいました。
そして今月妊娠してたら、私の誕生日頃に生まれるなぁなんて
考えてたんです。それからこのAIHが最後のAIHでした。
だから今回はできてて欲しかった・・・・
今後少しお休みしてIVFにステップアップする予定です。
思い切り泣いたら、私も頑張ります!

2002.8.26 14:46 7

ねこにゃんこ(29歳)

くるるさん、わかりますうー。
私も今生理3日目ですが、今月はいろいろな条件がばっちりな気がして、期待が高かっただけに、撃沈度は激しかったです。
週末はいっぱい泣いて、ひきこもってました。
でも主人が、来月こそは、とやる気をいつも以上にだして(いつもはけっこう人事気分)くれてるのが救いです。

今日は月曜日、新しいスタートで、いろいろまた試しながらリフレッシュして頑張りましょう。そう自分にいいきかせてます。

もう四月は過ぎたんだもの。1ヶ月ずれても、同じ学年だ、って考えることにしましょ!ファイト!

2002.8.27 00:40 5

マリモ(35歳)

くるるです。
みなさん、あたたかいお言葉ありがとうございました。
お返事を読みながらまたもや涙が出てきてしまいました。
すごく励まされました。泣いてばかりいちゃダメですよね。
早く元気出してガンバリマス!
みなさんのおかげで元気を取り戻せそうです。
本当にありがとうございました。

2002.8.27 23:39 6

くるる(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top