HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 突然現れる『性欲』・・

突然現れる『性欲』・・

2002.4.24 13:31    0 6

質問者: pikkuさん(23歳)

 はじめまして。いつも勉強させて頂いております。

この相談がこちらでの話題からズレていたら申し訳ないです・・
性欲が時に強くなる時ってみなさんはありますか?
私は23歳で彼氏がいます。
ここ二週間ほど、一人でいる時考えているのは何故かエッチな
ことばかりで・・男でもないのに「早くHしたいな・・」
なんて考えてしまう自分がいます。
女でも性欲が日によって強くなる時があるのでしょうか。
こんなHな事ばかり考えている自分が時々情けなく、みっとも
なくも思えてくるんです・・。

こんなことってありますか?
みなさんの御意見聞かせて下さい、お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

pikkuさん、こんにちは。

性欲があるのは、男性も女性も一緒。
自然のことです。そして健康である証しですよ。
思いっきりイマジネーションを働かせてみるのもいいかもしれませんね。

2002.4.24 16:09 6

おかき(35歳)

pikkuさん、こんにちは。

全然、みっともなくないですよ!!
なにより健康な証拠じゃないですか(^。^) そんな時は彼氏に思いっきり甘えてみるのもイイんじゃないですか?

2002.4.24 18:07 6

ビーンズ(31歳)

こんばんわ。
私もそうです〜。以前勤めていた会社の同僚に聞いたら、結構いました。
しかも決まって排卵日あたりにしたくなるんだよね〜。人間の体ってうまくできてるね〜。なんてお昼時(笑)に話してました。
自然な事だから、大丈夫。
彼氏とお幸せに〜。

2002.4.25 01:05 7

ぱぐ犬(26歳)

私もめいっぱい性欲ありますよ〜(笑)。

したくてしたくてたまらないときもあるし(^-^;。
そんな時はいつも私から誘っちゃいますけどね。

正直にいっぱい甘えちゃおうよ☆

2002.4.25 07:55 7

ぴょん(秘密)

ありますあります!!おおありですよ!!
私も最近なんですそういうの。
でも子供が欲しいって思い始めてから改めて考えると、そんな風に性欲ムンムンになってしまう時っていうのは、排卵の日とピッタンコしてるんですよね。
だから、Pikkuさんが子供が出来ては困る状況であれば、必ず避妊をして、彼氏に思いっきり甘えてくださいね。
きっと人間の繁殖能力が働いてるんでしょうね!
女の人の体って、不思議だし、スゴイ!
女性として誇りに思っていい事なんじゃないかなぁって思いますよ。

2002.4.25 09:28 6

うさピョン(秘密)

たくさんの御意見ありがとうございました!

みなさんの意見を聞いて少し安心しました・・ほっ。
「私って異常?」なんて考えていたので。
女でもそんな時期があるのですね、、
みなさんの意見をもとにちゃんと避妊をしてたっぷり甘えてみるのも
いいかな、と思うようになりました。

ありがとうございました。

2002.4.26 11:07 10

pikku(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top