HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 明日が生理予定日です。

明日が生理予定日です。

2002.10.26 16:45    0 0

質問者: 幸さん(秘密)

こんにちは。2年間不妊の末、妊娠。8月に流産手術をしてから2回目の生理が明日の予定です。
避妊はしていません。いつも生理予定前には(早い時には一週間位前)腰痛や腹痛があったりするんですが今回はそれらしい症状はありません。
だからちょっと期待はしていましたが今回はどうもはずれ?っぽい(マイナス思考)。昨夜からあちこちの体の間接が痛くて、おまけに喉の痛みもあって「熱出そう!」って感じでした。朝になったら体調は喉の痛み以外は良くなっていました。きっとただの風邪だったんでしょうか?
思わず早いと思ったけど検査薬を使って見ました。やっぱり真っ白(陰性)でした。こういう時期ってホント期待しちゃうんですよね。
生理が来るってわかっていてもくるまでは納得出来ないっていうか望みを持っていたいんですよね。そう思っているだけにきたときのショックはでかい。

なんか独り言のような文ですみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page